にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



超地獄周回と宝玉と

最近は宝玉集めてます。
赤ソニアはやっぱり優秀だな~と。あとフォークロアが呂布ソニと相性抜群で素晴らしい活躍をしてくれます。


タケミナカタ。
本当に楽です。最後は陣泥強エンハからのリダチェンでワンパン。

ju56urjdx.png


女神。
特に何もなし。

k68krk.png


ヘラソエル。
こいつはちょっと時間かかって面倒。
ヴィーナスでうまく半分切らないように10ターン耐久するのさえ慣れればなんとかなります。
あとは陣でコンボ数5以下にならないように気をつけるくらいかな。

3aw5uj.png


ヘライース。
赤ソニアだとボス戦が微妙に安定しなかったのと、時間がかかるのでサクヤでいってます。
道中はほぼワンパンでスキルためいらず。
万が一威嚇中にイースを削りきれなくても、アイスコフィンをクイックキュアーで無効化できるのでもう1ターン猶予があります。
オーディンと光メタのおかげで毎ターン2500回復するので、道中は泥欠損してても結構余裕があります。

b46qub.png

ちなみに赤ソニアだとこんな感じ。
ニライカナイのブレス受けられるよう調整済み、ボスはギガグラからの陣エンハ。

64uje4h.png


そして今回集めた宝玉でアテナを究極進化させました。
でもサブが微妙なので活躍はだいぶ先の事になりそうです。。。

35eqayhrf.png

炎の龍騎姫終わりっ

さて、先日炎の龍騎姫が終わりましたね。
今回の収穫はこうなりました。

rheu6iio9567.jpg


曹操と卑弥呼が終わってもオーガがスキルマじゃなかったので、そのまま回していたらファイロンまでスキルマに・・・。
他のオーガもイチナリナイまではきましたけどこいつらは使わないからまあいっかな~と思ってここで終わりです。

今週は聖闘士星矢コラボ頑張ります。
でも2倍終わってるのでボックスの空きとの戦いになりそう・・・もう常時2倍にしてくれていいのよ?
水木あたりにスキルアップ2倍ゲリラこないかなーとか思ってるけどどうでしょうw

曹操終わり!

曹操のスキル上げが終わりました。
最初はアホかと思ったんですけど、今日やったら4/5とかいう天才っぷりを魅せつけてくれてビビりました。

5uh6jqeehw.png

最近火パにはまってるのでいつか使う日がくるんじゃないでしょうか・・・
まぁきっと使いますよきっと・・・


あとは卑弥呼とオーガもスキルマにしときたいので、もうちょっとだけ頑張ります!
今のところ1/5ペースで上ってるので、今週中には終わるんじゃないかな?
時間見つけて回していこうと思います。

qagtryjyew.png



それで周回パなんですけど、光ホルス×光イシスとか光ホルス×サクヤとかいろいろ試したんですが、結局赤ソニア×呂布に。
だって頭使わなくていいんだもんね・・・仕方ないね・・・
この構成だとスキブも列も変換もそこそこ積んでるので結構楽に周回できます。

jy6u45jujj.jpg

闇の神秘龍をクリア!

闇の神秘龍クリアしました。
UFOスキルマがこんなところで役に立つとはw
サタンパでダークレディが使えるかもしれないので、スキルマ狙ってみようかなぁ。
イベント終わったので最近モチベ下がってます。

チョキサファでレベルマが増えた!

チョキサファ潜ってきました。
カリンちゃんやっとレベルマです!
でも、カリンは進化前の方が可愛いんだよね…





あとはクロノタートルもレベルマに。
カリンパのサブに入る…かなぁ。





あとはUFOがスキルマになりました。
使うことは…あるのか?w





んー、ヘラかゼウスか五右衛門こないかなぁ…

Top|Next »

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

