にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



10ヶ月ぶりに

買い物してたら「これ面白いよ」って勧められたのでそのまま衝動買いしました。
ゲーム買ったのはFF14以来ですね・・・。10ヶ月ぶりとかですよ。
がんばって時間見つけてやっていきたいと思います。今週中に起動くらいはできるといいなー。

wtgr5eyw.jpg

CLANNADの海外版Blu-rayを買った。

CLANNADの海外版Blu-rayを買いました。
海外版を選ぶメリットはなんといっても安さ。Amazonでの価格を比較してみると...

(国内版)\43,814
(海外版)\7,048

見よ、この価格差。
特典などに興味があるならともかく、見れればいいって人は海外版で十分。
というか国内版が高すぎるんだ。


で、Amazonで無印とAS両方のBlu-ray買いました。

clnd1.jpg



開封の儀。
ペラ紙くらいしか入ってないのかな?と思って開けてみると...
それすら入ってないハイパーシンプル設計。
まぁ見れればいいからいいんだけどね。

clnd.jpg




ディスクメニューは英語。
本編に関しては、設定で言語日本語、英語字幕なしにできるので全く問題ありません。

clnd2.jpg



ひと通り見終えましたが満足でした。
この価格でしたら手を出してもいいかな?と思えますね。国内版だとちょっと高すぎて手が出せません。
気軽にAmazonで購入できるので、気になった方は買ってみてはいかがでしょうか。


Clannad: Complete Collection [Blu-ray] [Import]
Clannad: After Story Complete Collection (第2期 BD-BOX 北米版)

1年ぶりのVITAゲー

珈琲貴族さんの画集と、デモンゲイズを購入。
ミクさん以来のVITAソフトだ。



逆転裁判5

買ってきました。
2時間ほどやりましたがやはり楽しいですね。
4なんてなかった、なかったんや。

サモンナイト

なんとなくサモンナイトを買いました。
セールで半額だったしいいかな...って。タクティクスオウガっぽいオーラ出てたし前から興味あったんです。
でもインストールしたらそれで満足してしまいました(クズ

Top|Next »

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

