にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



面白すぎて広すぎて

今日はテニスに行ってきましたよ。結構疲れました。おまけにちょっぴり日焼けしました^^;
さて、スマッシュコートとオブリビオンが面白すぎて困るんだがw オブリビオンはいまいち操作になれてないからいろいろやってみたりしてるんですが、マップがかなり広いです。広すぎと言っても差支えないのでは?これを全部回るのは相当な時間が必要かと思います。ダンジョンもいっぱいありますしね。もちろん、画質は文句なしに綺麗です。
スマッシュコートはプロツアーで選手育成ばっかりやってます。早く能力あげて上にいきたいですね。
ムジュラは金剛の剣をとりました。それだけです(ぉ

さて、それと今日は涼宮ハルヒの陰謀を読みました。正直、微妙…かな。長編とのことで期待してたのですが。一応今までのをランク付けしてみると…
憂鬱>消失>越えられない壁>暴走≧陰謀>退屈>溜息≧動揺
こんな感じでしょうかね。なんか…ね。

比べれない

今日は友達と買い物に行ってきました。そしてついでにVGAケーブルとスマッシュコート3を買ってきました。ブラウン管に限界を感じてですね…ちょうどパソコンのモニタがあるからつなげば少しはましになるかな?って。そしたらさ。
ましとかいうレベルじゃねーよ\(^O^)/
何?今までのテレビがダメだったのはわかるが、こうも変わるの?最初につないだ時に思わず笑ってしまったのだが。くっきりですよ。ほんと。
これで今までプレイできなかったオビリビオンも、字を読めずにフィーリングでしていたデッドラもちゃんとプレイできる^^

消失

今日はムジュラの仮面、昨日のやり直し+αでした。そんなに時間かからなくてよかったです。その勢いでスノーヘッドクリア。次はゴート倒しなおして金剛の剣でも作りますか。ムジュラかなり短いからな…^^;すぐ終わりそう。
涼宮ハルヒシリーズ、いつのまにか6巻の動揺まで読みすすめております。で、読んだ感じ4巻の消失がかなり面白かったです。いろいろと時間があれなので頭こんがらがってきますが…^^; シリーズの小説本なんて読むの久し振りだからつい熱中してしまう。。。

パスなくしてました。やっと入れました。ってことで、ゲームとかのことはこっちにまた書いていきます。ミクシィは日記使いにくいし…

ということで、今日はムジュラの仮面をしていたのですが…
フリーズ\(^O^)/
というのもですね、ウッドフォールの神殿で弓を取ってセーブしたんですよ。フリーズが怖いから。で、大きなボム袋→スノーヘッド関連イベント→神殿でさて、セーブでもするか…とん?いきなり大音量ノイズ&フリーズですかちょっと。
またこの一連やり直すとかマジで\(^O^)/ かなりやる気失せました。GC版はかなり不安定ですからね…時間制限とフリーズに追われるのはキツイです。

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

