にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



デッドラ

今日任天堂からDS発送しましたのメールきました。3000円以上で確認頼んでたけど連絡なかった(折りたたみ軸部分(蝶番部分)の破損、外装成形品のキズなどによる交換は3500円くらい~らしいから)から多分無料なのかな?保障切れてるけど。

でですね、一昨日からデッドラにはまってしまいまして。最初は「何これwwつまらんwww」とか思ってたが・・・何この良ゲーww ギアーズ、テストドライブを押さえつけてずっとプレイしてました。360買って本当によかったよ。

あとちょっと

今日DSが旅立ってきました。何日で戻ってくるかなー?
で、昨日打ち上げがあってめっちゃ疲れてるんですよ。明日は買い物の予定があります。
春休みもあと少し^^;

AP

FFTA2、財宝オークション頑張ってます。アビリティポイントためたいんですが、APプラスのクランアビリティがないんですよね…最初のデータではどうやってとったかな・・・
とりあえず今のメンバーはヒュム2人(二刀流にする予定)、バンガ(砲撃かトリックスターで迷ってます)、グリア(バスタードになります)、ンモウ(とりあえず幻術。こいつにMPターボ習得させてバンガのエーテル弾で暴れようかとも思ってます)、ヴィエラ(前作からヴィエラ大好きです。実際かなり強いと思うのですが・・・今いるのは召喚&精霊ですが、あと一人赤魔+召喚もしくはアサシンとか緑魔とかもほしい・・・・迷う)ですネェ。恐らく固定キャラ以外は育てなおしますがね。

戻りました

こんにちは。卒業旅行から帰ってきました。大まかに。
大分県の天ケ瀬ってところに2泊3日で行ってまいりまして。温泉がたくさんあるところで、たくさん入ってきました。疲れが取れますね~…・と思ったのも束の間。移動手段が徒歩と電車なのでほんとに歩きました。電車も1時間に1本あるかぐらいだし、バスなんて1日2本…^^;おそらく3日で15kmは軽く歩いたと思われます。
宿泊するのは貸別荘だったんですが、露天風呂もあって卓球台もあってかなり楽しめました。友達がWiiのスマブラを持ってきてて、そこで初めてスマブラできました。みんなかなり白熱してました。
他にもいろいろ巡ってきたんですが、かなり疲れてまして…2枚の写真でどんなところに行ったか予想してみてくださいwww(ぉ
080311_1133~0001
ちょwwwインクが垂れてるww
080312_1306~0001
これはわかりやすいですね^^

いい加減にしてもらえますか。

明日から旅行なのに準備全然終わってない\(^0^)/今から頑張ってやるとします。
今日は今日中に全クリが予想されたFFTA2とムジュラの話です。

FFTA2、まぁ詳しくは言いませんが、あぁあと1つ2つクエストしたらクリアかな…って検討がつくんですよね。で私の予想だとあと1つ(でも話の内容的に連戦)だったんですよ。で挑戦したんですが…
ラスボス強すぎ\(^0^)/ 何が強いかって、まず最初、相手は行動しないんですよ。でもしばらくしたら何か技を使ってきて、その技で相手はヘイスト+リジェネ、自分はドンムブ+スロウとか意味不な状況に陥ってですね。それでも頑張って相手のHPを18まで削りましたさ。そしたらHP全回復とか使ってきやがる\(^0^)/ スキルあげて出直しますwww

ムジュラさんはもうほんとね。いい加減にしろと。今日クリアする気満々でやってたんですよ。そしてあぁ、光の矢を取ったらセーブして休憩しようとか思ってたら…光の矢手前で爽やかにフリーズ\(^0^)/
…やる気失せますよ。いい加減にしてもらえませんかね?

あれ?もうちょっと手ごたえが

今日はムジュラでグヨーグと格闘してました。といってもそんなに苦戦しなかったんですけれど… 3回やり直しましたが、倒したときはハート2個+1/2残ってました。現時点でムジュラ最強ボスはワートです。次点ではスタルチュラ(ぉw 次はいよいよロックビルですね。

病院の検査、案外早く終わって…FFTA2あんまりする暇がなかった^^; でももうすぐエンディングの予感です(ぉ

初染め

今日は髪を染めてきました。結構気に入ってます。
さて、FFTA2は今日も絶好調。はやく2週目がしたい^^
ムジュラの仮面はグレートベイに突入。神殿の中ボスワートにちょっと苦戦しました。ムジュラのやり込みで初めて苦戦した^^; 4回目挑戦で勝ったもののハート残り1/4ww グヨーグが思いやられますな。
明日は病院で大学に命じられた検査受けてこようかと思います。相当待ち時間が発生しそうなのでFFTA2で乗り切ろう\(^O^)/

13/3=?

今日はムジュラをちょっとしまして。エポナと再会して、うさぎずきんを貰い、ミカウを昇天させ、オドルワを昇天させ… てか、オドルワほんと凄いわ。6秒で倒せるボスなんて…もしや時オカのゴーマより弱いんじゃないか?
それはそうとFFTA2面白すぎるwwwすでにプレイ時間が13時間\(^O^)/ 多分2週目もやってしまうのだろうな…

裏表

今日は少々オブリビオンについて。あるクエストをやってたんですね。まぁ、以下の通り。
通りすがり:あそこの家の~さんが行方不明の夫を探してたよ。
行ってみた
妻:何の用だ
人探しの旨を伝える
妻:お願いします!あの人を助けてください! あぁ、助けてくれますか!お願いします
行方不明の夫を探してきた
夫:本当にありがとう。感謝しているよ
妻:ありがとうございます!旅の無事をお祈りしています
その2秒後
妻:さっさと出て行け
ん?今のは?夫に話してみる
夫:やぁ。これからはここを自分の家のように使ってくれて構わないよ
気のせいだったか…?再び妻に話してみる
妻:旅の無事をお祈りしています
気のせいですよね~。ちょっと2階に行ってみる。
妻:最終警告だ。今すぐ出て行け。さもないと衛兵を呼ぶぞ
ちょwww夫何とか言えww
夫:やぁ。これからはここを自分の家のように使ってくれて構わないよ
どっちだよ^^;
とりあえず妻が怖いので家を出た
施錠\(^O^)/
助けてやったら態度一変しやがったww

今日は本体は売ったのにソフトを売るのを忘れていたPS2のソフト達とやらなくなったソフト、そしてHALOを売却。そしてDSのFFTA2を買ってきました。あれ?また積みゲが増えたよ発売の話が上がってから気にはしてたんですが、入試ってこともあり見送っていたのです。で、記憶からは消えていたのですが…
本日運命の再開\(^O^)/
これは買ってあげないとだめじゃないかということで、気にせず購入。最近DSも暇そうにしてたしね。
中身はかなりおもしろいですよ^^スリープもあるので暇つぶしにぴったりです。

あれ?何この山
080303_2135~01

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

