にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



GMS

テストが近づいてきているということで、最近はちょっとゲームする時間を減らしてます。
とりあえず最近は無双とGTAに比率を置いてます。それでGTAのメインミッションでちょっと難しいのに詰まってます。
あと、夏休みにゴールドメンバーシップ買おうかな。と思ってる。

MGS4

さて、今日はメタルギアソリッド4の発売日なわけですが。プレイ動画見た感じ微妙ですね。メタルギアってこんなにバンバン撃つゲームじゃなかったはずだが・・・・
他に、ムービーが10時間分、ムービー飛ばしたら本編は5時間ほどでクリア可って話もみかけました。そんなもんなんですかね?まぁ、話が誇張してるってこともあるのかもしれませんが。しばらくしたら情報出るでしょう。
メタルギアは2が一番面白かったなぁ。

さて、三国無双の無双モードですが。今日は1人クリア。そしたら4人も武将でました。GSも一気に100獲得。

確認したのに

また日付が変わってしまった。FC2ブログは日付操作できんのかね?

さて、昨日のことになりますがGOWカジュアルタグ集めの旅が終わったんですがね。終わったのにタグが26/30ってどういうこった。ちゃんとタグリストとタグ全回収動画を照らし合わせながら取っていったはずなのに・・・・ てなわけで、やる気失せたのでとりあえずしばらく放置です。次回するときはインセインでしょうかね。

そして今日はといえば、三国無双5をやってます。とりあえず無双モードを片っぱしからクリアしていきます。

久々にやると

今日は久々にギアーズをプレイ。ハードコアのラーム将軍が倒せずに放置してたのですが・・・・今日やったらいがいとすんなり倒せちゃいました。あれ? というわけで、カジュアルでもう一周してドッグタグ制覇しようと思います。

デッドラはハーレムがちょっと厳しい。パラダイスでクリフの捕虜と姉妹を合流させるところでどうも死人がでちゃいます。片手チェンがメイン武器ですが、どうも生存者にもあたってしまう。かつ格闘で応戦してるとゾンビに食い殺される。困ったもんだ。

任天堂

最初はこれ。ついにマリオRPGきましたか!!!これはやってみたい・・・
Wii、値下げしてくれ。

次はこれ。気がつけば今月発売だったのか・・・
しかもWifiでの曲ダウンロードとかいろいろとパワーアップしてるみたい。これはかなり欲しい。

時間かかる×2コ

今日はGTAはせずにデッドラ。やっとPPコレクターとグルメの実績解除。疲れたー。
あとピニャータとかも久々にやってみたり。これは時間のある時にガーってするのが楽しい。

あと、ゲーマータグをブログに追加してみました。

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

