にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



今週のギアーズ

今週のギアーズランクマッチの成績。
08年11月30日19時45分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得
386キル331デス。全国ランクは438位。最近は安定してキル>デスできてたのでこんな結果です。来週もこんな感じで頑張りたいなぁ。それと、今週はストンプを積極的に狙っていったのでストンプ96回になってます。来週はピストルとチェーンソー狙っていきます。

08年11月30日19時45分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得(0)
トータルはこんな感じ。868キル1063デス。キル>デスはまだまだですねー。

今日の実績
Test Drive Unlimited 10G

今更ながら1000/1250

gears1000.jpg

ギアーズの実績1000キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今週でホスト50回を無事こなしました。案外早かった。
ストンプ100キルと無敵も解除できたし、よかった。
次はチェーンソー100キル狙います。

そしてオブリビオンのメインクエストクリア。次は魔術師ギルドクエストやります。それから暗殺と盗賊・・・先は長い。

今日の実績
オブリビオン 160G
Gears of War 60G

ギアーズ無印は神ゲー

今日から実績に対する意識を少し減らすことにした。
そして、ゲームを売ってきた。ギアーズ2とアイマスとトラスティベル。ギアーズはもう作業ゲーと化していたし、アイマスはどうも自分に合わず・・・トラスティベルは実績コンプしたので。

ロスコロなんだけどね。ちょっと前から感じてたことなんだけど・・・・このゲーム、私には向いてない。オンラインが上手すぎる人ばっかりってのもやる気そがれるし、操作もあんまり好きじゃない。実績2割くらいだから売りたくはないのだが・・・やりたくはない。

それに引き替え、ギアーズ1がめちゃくちゃおもしろい。今日もフレとランクマッチやってたんだけど、もう面白すぎてwww だんだんキル稼げるようになってきて、キル>デスになってきた。これで、チームのお荷物にはならない・・・かな?

バレッチHELLも頑張ってるよ。今1ステージクリアしたとこだけど、先は長いwww

今日の実績
Gears of War 30G

実績解除

最近実績解除しかしてない気がする。Forza2とかForza2とかFoza2とか。
別に実績が生きがいというわけでもなく、ただ単に欄を埋めたいっていう気持ちで実績解除やってるわけなんだけど、最近この作業が苦痛になってきた。
というのも、「狙わないと解除できない」実績が最近多い気がしてる。例をあげればGoW2の10万キル、テストドライブの全道路走破、三國無双5の全武将レベルマックスなど。普通に遊んでてこれらは解除できないに近いから、作業をせざるを得ない。無理そうなのは諦めるんだけど、「頑張ればいけるかなー」ってのはやっちゃう。でもそれがまたやる気減退につながる。悪循環なのね。
まぁ、「諦めればいいじゃん」で片付く問題なんだけど、なんだかねぇ・・・言葉にはできないんだが。

ちなみに最近は、Forza2で数レースAIに自走させ、ロスコロは練習も兼ねて1日5マッチ、ギアーズ2で1000キルしてking of hill実績のためにランクマッチ数戦、そしてギアーズ1で実績のためにランクマッチ。
その他にも積みゲーはたくさんある。
はぁ。

今日の実績
Forza Motorsport 2 50G

やっぱり無印

オブリビオンのメインクエストをちまちま進めてみる。一体いつまでかかるんだろう。メインクエスト終わってもギルドクエストがたくさん残ってる\(^0^)/ Fable2までに終わるかなー?
・・・はい、どう考えても無理ですね。

そして、GoW2そろそろ売ろうかと考え中。最近ランクマッチは無印でしかやってないし、2は万キル実績かフレからco-opの誘いがきたときにしか起動してない。その万キルもやっと1万キル超えたんだけど、だるい。どうしようかなー。

あ、今日も伊藤君は元気に走ってましたよ。

今日の実績
オブリビオン 50G

GoW極刑実績

今日はGoWの極刑実績を解除しました。昨日から本格的な解除に励んだのですが、リーダーボード上の数字と実際の数字は違うんですね。リーダーボードで70ちょいだったので30くらいで解除できる計算だったんですが、100を超えてもなかなか解除されず・・・・結局解除されたのは130あたり。他のキルも合わせて、2日間で96キルほど頑張りました。 

今日の実績
Gears of War 20G

1000plays

やっと!
Virtua Tennis3の!
1000試合実績解除!!!!
長かったー。ほんと頑張ったよ。


それと、Forza2を再開してみたり。ロード長いしあれだしで結構嫌なんだけど実績のためにプレイ。
でHDにインストールしてやってるんだが・・・・・ロードは確かに短くなったんだけど、セーブとかがかなり長くなってる。合計したらディスクプレイのほうが早いかも?でも音と熱のためにインストールプレイです。

今日の実績
Forza Motorsport 2 50G
Virtua Tennis3 30G

インセインクリア

ギアーズのインセイン、収集クリア。あとはオン実績と1999ラウンドと10万キル。
アップデートについては一言。インストール神すぎる。

今日の実績
真三國無双5 10G
Gears of War2 365G
オブリビオン 10G
Virtua Tennis3 20G
今日は大量大量。

10万キルへの長い道のり

ちょっとギアーズ2飽きてきた。
10万キルと1999ラウンドの解除に努めてるけど終わる気配がしない。
大体300キル/6mだから、100000キル/33h20mってとこか。コツコツやろう。
オン実績はパッチ来てからやります。

今日の実績
Virtua Tennis3 20G
Gears of War2 20G

作業は続く

毎日10試合ずつやってるVirtua Tennis3の1000試合実績だけど、やっと910試合!この調子だと11月中には解除できそうです。
GoW2はインセインと収集実績やってます。

昨日の実績
オブリビオン 10G
Gears of War2 10G

今日の実績
Gears of War2 35G

120GBHDDに転送

もうすぐアップデートなので、今日は120GBHDDにデータを移しました。
一応スクショ

08年11月15日10時16分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得


08年11月15日10時16分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得(0)

ちなみに20GBHDDの残り容量3.7GBで転送時間が1時間18分。意外に早かったです。
1枚目が転送後の容量、2枚目が内訳。
これで準備は整った。

昨日の実績
Gears of War2 10G

今日の実績
Gears of War2 50G

Hordeクリア

昨日の深夜から、フレンドとギアーズのHordeモードやってたよ。何時間かかったかなぁ。室伏と汚物の強さには何度泣かされたことか・・・
みんな、お疲れ!

今日の実績
Gears of War2 70G

GoW2キャンペーンクリア

今日はギアーズ2のキャンペーンをクリア。うん、結構おもしろかったよ。
そして実績1000頑張ってみるよ。10万キルと1999マッチが果てしない道だが。

今日の実績
Gears of War2 165G

Gears of War2届いた

081110_1610~0001

今日の朝届きましたー。
やってみての簡潔な感想。まぁおもしろい。けど、ランクマッチは\(^0^)/

今日の実績
Gears of War2 165G

ロスコロレベル50↑

やっとロスコロ50レベルになりましたー。それと、今までキャプった画像を全然ブログに貼ってなかったので、今回初貼り。
08年11月09日23時16分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得


撃墜率0.32・・・\(^0^)/
まずは0.5までもっていきたい。頑張るよ。

今日の実績
ロストプラネットコロニーズ 60G

久々に眠い

今日はすごく眠かった。
skypeやってるときも途中で寝ちゃった。そして今も眠い。あーーーーー。
ロスコロ、なかなか安定しません。

今日の実績
ロストプラネットコロニーズ 20G

パズルクエストクリア

今日はパズルクエストをやっとクリア!! もう勘弁してください・・・・
次はどうしようかなー。オブリかアイマスかロスコロ。ロスコロは結構頑張りたいところ。

今日の実績
Puzzle Quest 35G
UNO 15G

120GBHDD届きました

今日は120GBHDDが届いたよー。
081107_0024~0001
でかっ!!!!
改めて見てみるとこんなにでかかったのか。てっきり360のパッケージと同じくらいかと思ってたよ。

データ移動はまだやってないです。まだ秋のアップデートまで時間があるので、時間あるときにでもやります。時間かかりそうだしね。

そしてパズルクエスト、いよいよラスボスなんだが・・・・これなんてマゾゲー?レベルマックス&難易度簡単なのに全然歯が立たないんだが・・・・

今日の実績
Puzzle Quest 25G

ソニータイマー

今日はライフセイバー実績談合。お疲れ様でしたー(^^)/

でだね。うん。またなんだ。
ソニータイマーが発動しちゃった。
犠牲になったのはMP3プレイヤーなんだけどね。音量が下げれない。アホか。音量下げるボタンを押したら音量上がって、上げるボタン押したら上がる。どんだけツンデレ仕様なんだよwwwww
再生できないとかならまだ諦めつくんだが、これは・・・
ちなみに1年1か月でした。タイマーの正確さに乾杯。

今日の実績
Gears of War 50G

忙しい

最近忙しい。
今月はちょっぴりゲーム少なめかもね。

今日の実績
ロストプラネットコロニーズ 15G

キャプ環境ができた

さて、今実家です。つまり360できません。帰ってきたのは2ヶ月半ぶりですね。
というわけで、日曜の夜(つまり今日の夜)に行われているロスコロの対戦会に参加できずショックを受けてます。また今度・・・・開催してね・・・・・・・・

そして昨日、注文していたキャプチャデバイスが届きました。あとskype用のヘッドセットもね。skypeやってる人ID教えてくださいねーノノ そもそも使い方はよくわかっていないのだけれど。

ちょこっと動画を録画してみたっさ。うん、確かにPCモニタで見ると遅延あり。2秒かな?だからD端子をテレビに繋いでそっちで見ると遅延無し。でも音が片方にしか出力できないので、音声を分割するためのやつを買わないといけないっぽい。そういえばジンべぇさんから受けた説明にそんなのがあったなぁ・・・
画質はまぁ拡大しない限りは許容の範囲かな?もちろん液晶テレビ+HDMIとかに比べたら断然画質は悪いのだけれど、zoomeやニコニコくらいの大きさだったら気にならないかなーって感じ。

これからやっと動画キャプができる!ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

