にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



施し

先日のギアーズ集会の動画があがりました。
http://zoome.jp/soraredtail/
以前のエンコではアレな画質でしたけど、ジンべぇさんに手取り足取り教えていただいてかなりの画質に仕上げることができるようになりました。
ありがとう!あなたはすごいよ!

最近はギアーズのランクに再燃してるんですが、グレ100キル、ピストル100キルの実績を無事解除。
次はトルクだー!

26~28日の実績
バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦 65G
CLANNAD 80G
Call of Duty4 40G
Left 4 Dead 50G
ロストオデッセイ 125G
フィーディング フレンジー 40G
Gears of War 50G

春休み

先日テストが終わったので春休み満喫中です。
とりあえず春休みは積みゲーを崩していきたいと思います。
まずはロスオデ、CoD4ベテラン、CLANNADを中心に。

15日~今日までの実績
Marble Blast Ultra 10G
Forza Motorsport 2 100G
CLANNAD 460G
Call of Duty4 590G
ロストオデッセイ 110G
Left 4 Dead 80G
Gears of War 40G

謎の荷物

昨日の話になります。
テストを終えて家に帰った私がポストに手を突っ込むと、段ボール。
ん?なんか頼んだっけ?


090119_2113~0001

amazonのメール便・・・何も頼んでないんだが・・・
なんか予約してたっけ?



とりあえず、部屋で開けてみた。中から現れたのは


090119_2115~0001


!?

ACfAだと・・・?私は頼んでな・・・はっ!
そこで私はあることを思い出す。
そういえば、フレの1人が私の住所の読みを聞いてきてたような・・・・
そのあとにAcfA送ったからと言っていたが冗談だといっていたが・・・
まぁ、聞いてみたら認めたんだけどね。ほんとにありがとう。
貰いっぱなしでもあれなのでバレットウィッチでも送ろうか?と言ったら本気で拒否られた。
食卓塩でも送ってやるか。

試験終わったらco-opかなんかやろうな。

実績は試験終わってからまとめて書きます。

物々交換

猫さんから荷物が届きました。
こっちは無双5とキングコング+α(中身は察せ)を輸出したんだけど、ねこさんから届いたやつ↓
090114_1436~0001
てか、開けたらCoD4が入ってたwwサプライズwww
猫さんに聞いたら、「うん、サプライズで」って言ってた。これ前からやりたかったんだよなー、ありがとう^^

090114_1437~0001

090114_1437~0002

CivRevはダブったやつを送っていただきました。
対戦とかやろうじゃないかノ

今日の実績
コール オブ デューティ4 90G

CLANNAD届いた

090113_1356~0001
ほい、今年2本目。
積みゲーたくさんある&試験前だってのにいろいろソフト探してたんだが、実績が取りやすいってのと、何人かのフレからストーリーがやばいと聞いたのでこちらに決定。今日届きました。
ちなみに今日から試験です。・・・・えぇ、試験終わるまでやりませんとも。インスコはとっくに終わらせたが

7~14日の実績
King Kong 600G
バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦 75G
Left 4 Dead 40G
真・三國無双5 100G
Test Drive Unlimited 110G

今年初のソフトは

数日前の話なんですが、キングコングを買いました。今年初のソフト。
090106_2032~0001
今年は個人的には期待するソフトがあまりないので、中古を探していこうかと思ってます。それ+今まではあまり気にしてなかったのもやってみようかと。

でね、これなんだけど。結構おもしろい。
買ってから気づいたんだけどジャックパートはFPS、コングパートはTPSになってます。簡単な謎解き(といってもドアを開けたり程度だが)もあります。買ってから気づいたんだけど基本恐竜とかを撃っていくゲーム。実績が楽にコンプできるソフトとしても有名ですね。寧ろこっちでの知名度の方が高いはず。
うん。期待してる以上に楽しめてるよ。

それで、Fable2も気合い入れてクリアしたんだ。
先日ふらふらーっと立ち寄ったゲームショップで4500円買取だったので、メイドさんにco-opしてもらって無事ストーリークリア。そのあと実績を片っぱしから解除して850/1100。あとは面倒なのが多かったし、キリもよかったのでここで終了。
そしてFable2とついでにオブリビオン売却。オブリビオンは残すところバグの多い盗賊クエだけだったので、もういいかと思って売ってきました。

それと、猫さんがCivRevをミス購入してしまったので買わないかとのお話があって。
体験版やって決めるけど、とりあえず買わせていただくつもり。

あ、
試験近いのでゲームとskypeの時間減らします。伊藤放置は関係なくやるかもだけどね。
それではノシ

4,5,6日の実績
バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦 20G
Fable II 415G
キングコング 400G
Forza Motorsport 2 15G

0G

帰ってきました。
そして、今年初めての実績はバンジョーの実績でした。0Gのwww
とりあえずはTOVをやってみようと思います。戦闘が難しいけど・・・・
試験も近いので控え目にいきたい。

今日の実績
バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦 0G
テイルズ オブ ヴェスペリア 5G
真・三國無双5 10G

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

