にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



Feeding Frenzy実績コンプ

Feeding Frenzyの実績をコンプしました。難易度はかなり低め。10時間でコンプ(10時間プレイ実績があるため)できるし400MSPなので、やってみて損はないですよー。
ロスオデはDisc3の途中。個人的にDisc2,3はだるいので、さっさと終わらせたいところ。
Feeding Frenzyが終わったので、ロスオデ、Civ.rev辺りを頑張ります。

25~27日の実績
フィーディング フレンジー 50G
Gears of War 20G
Civilization Revolution 25G

L4U実績コンプ

L4Uの実績コンプ。実績1000おいしいです^^

そしてロスオデの2周目をやっているわけなんだけど、テイルズやったあとだとやっぱりロード時間が気になる。インスコしてこれだから、ディスクでやった人は本当にすごいと思う。
現在はDisc2の老魔術師の館。アイテムも全回収してるんだけどそろそろだれて・・・・きた・・・

22~24日の実績
アイドルマスター ライブフォーユー! 960G

変わらずにはいられません

ヴェスペリアクリアしました。プレイ時間は約28時間、レベルは平均52。
これもロスオデと同じく、最近のRPGのなかではかなり評価高かったです。シンフォニア以来となったヴェスペリアでしたが、本当に楽しめました。ちなみに実績の関係で3週目あたりまで確定しております\(^0^)/
さーて、次はロスオデ2週目だが・・・正直めんd

そして今日はゲームを2本買ってきたよ。
090221_1431~0001
BIOSHOCKとL4Uです。BIOSHOCKは以前からやりたかった。L4Uは実績目当てでまあ安かったので。L4Uは新品だったんですけど、なんかカードがついてきた・・・・楽曲ダウンロードカードらしい。

そして今日、久々にポケモン赤を起動してみたら、データが消えてた。
あのカートリッジはポケモンスタジアム2用に育成してたやつを集めてたもので、結構というかまぁそれなりに大事なデータでした。うん、消えたけどね。
なんかあのころの思い出まで消えてしまったような気持ちになって悲しかったです。純粋にゲームおもしろいって思ってた頃の。

昨日と今日解除した実績
テイルズ オブ ヴェスペリア 385G
アイドルマスター ライブフォーユー! 40G

TMNT実績コンプ

TMNTの実績をコンプしました。
うん、サクサクっと全解除。これはおいしいソフトだったwww
まぁあれだ。落とし穴最強ってことで。

しばらくはGoW、ヴェスペリア、フィーディングフレンジーを中心に頑張ります。
ヴェスペリアはもうすぐクリアしそう。

今日解除した実績
TMNT 621G
テイルズ オブ ヴェスペリア 60G

荷物が届きました

今日はみはるさんから荷物が届きましたー^^
090218_1116~0001
090218_2222~0001

1枚目のは主にCLANNAD関係のやつ。
PC版CLANNAD、CLANNADのサントラ、だんご大家族のぬいぐるみ、CLANNAD PS2版の販促物、CLANNADのクリスタルです。
2枚目のは360の実績ゲーですね。両方とも海外版です。

みはるさん、こんなに送っていただいてありがとうございます。
どれも大事にしますね^^

090218_1117~0001
それにしてもこれ・・・ジャケからしてやばいんだが・・・
あぁAfterStoryの感動があああry
今日から早速聴きまくってます。CLANNADにはいい曲が本当に多いですね。

そして実績ゲーなんだが・・・
AVATARのほうは無事3分ほどで実績コンプできましたwww
TMNTのほうもポコポコ解除できてますwww

あ、ヴェスペリアはそろそろストーリーがいい感じになってきました。

昨日と今日の実績
Avatar: TLA: TBE 1000G
テイルズ オブ ヴェスペリア 50G
TMNT 379G

Call of Duty4実績コンプ

Call of Duty4の実績をコンプしました。
昨日はかなりの難関とされる「指令室では静粛に!」に3時間ほど費やしてやっとクリアできました。何度投げ出そうかと思ったか。その分クリアできたときの喜びは大きかったですがね。
それから進め、遂にマイルハイクラブへ。鬼門と呼ばれるこのステージでしたので、とりあえずは動画で動きを覚える。そして挑戦したらなんと一回目で大統領の近くまで来ることができました。そして20分後くらいにはクリアすることができました。私的には司令室>>>>マイルハイでした。
しかしかなりの良ゲーでした。FPSなんてN64のパーフェクトダーク以来でしたが、かなり楽しめました。
まぁ、これで積みゲー1つ消化、と。

13~16日の実績
Call of Duty4 290G
テイルズ オブ ヴェスペリア 115G

トルク100キル

今日、Gears of Warのトルク100キル実績がついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やっときたか。って感じですね。次はヘッドショット100キルかブーム100キル狙います。

そしてロスオデが終わったのでヴェスペリアをやっているのですが、かなりおもしろいですね、これ。私のテイルズのプレイ歴はファンタジア(猪倒せずに詰んだ)、デスティニー2(猪倒せずに詰んだ)、シンフォニア(クリア)なんですが、どの作品でも戦闘が苦手でした。でもヴェスペリアやってるとそうでもなかったのかと思えてきました。

昨日と今日の実績
Small Arms 15G
Gears of War 20G
テイルズ オブ ヴェスペリア 25G

ロスオデクリア

今日ロスオデクリアしました。プレイ時間は30時間ほど。
RPGとしてはかなり好きな部類に入りますね。まぁ、これの前にプレイしたのがインアンなのでこっちがさらに良く思えてしまった感もあります。ロードがもっと短かったらなお良かった。
ストーリーは結構いい感じ。でもラスボスは最初から予想してたとおりでした。あとセス・・・おいしいところもってくなwwww

次はヴェスペリアやって、そのあとにロスオデ2週目をやろうと思います。

7~10日の実績
Civ. Revolution 45G
フィーディング フレンジー 20G
ロストオデッセイ 155G

とりあえずやってみるのが得

20000.jpg
先日、20000突破しましたー。大体3か月で10000稼いだみたいですね。
ということは来年までに5万?それはないかw

さて、この間CLANNADをクリアしました。とりあえず実績コンプしたので全ルート回ったことになるのでしょう。
私はこの手のゲームは初プレイだったのですが、思った以上に良かったです。ぶっちゃけ以前だったらパッケで敬遠してたタイプのゲームだったんですけど、やってみればよかったね。そしてのめり込んでしまいましたとさ。実績コンプしてもこれはやるかな。
やっぱやってみないとわからないもんです。

29日~6日の実績
CLANNAD 460G
Left 4 Dead 90G
Aegis Wing 110G
バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦 85G
Call of Duty4 80G
Small Arms 110G
ロストオデッセイ 250G
フィーディング フレンジー 20G

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

