にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



バイオショッククリア

バイオショッククリアしました。
結構おもしろかったですね。でもプラスミドってあんなにいるかな?使いきれないけど。
というか、レンチ最強。
2週目あるけどちょっと時間おこうかなー。

さて、おとといの話。
実家から持って帰ってきたスピーカーを取り出して設置しようとしたら。
落ちた。
切れた。

090330_2042~0001

090330_2042~0002

ぬあああああああああああああああああああああああああああああああ
コナン「鋭利な刃物で切られたあとだ・・・」

というわけでアマゾンで注文。明日届く予定。



GoW2再燃

さて、先日再購入したGears of War2なんだけど、やりまくってます。
TU3(title update 3)がきてPublicが経験値制にもなっててやりがいがあります。何より、フレンドとのHordeがとてもおもしろい。
今日はCEROさん、みはるさん、とっぽさん、あるてぃなさんと5人でPublicに突撃。そのあとにHorde。PublicのSubmissionがかなりアツかったww

バイオショックと並行して、長く遊べそうです。

FOとは

明日マンションに帰る予定です。ということでとりあえず地元で買い物したいところは周ってきました。
やま~だ電気のポイントがあったので液晶クリーナーとか買って使ってきた。次帰る頃には失効してそうだったしね。
それにしても、ポイントマシーンで10ポイント以外出たことがない。



そして、今日はフォールアウト3を見かけたら買おうと思ってたんだ。
というわけでいつもお世話になってるゲームショップへ。

フォールアウト・・・・あったあった。中古4200円か。よし、買っちゃうか―・・・・!?んー・・・・あれは?




毎度ありー。






090327_1617~0001

・・・・あれ?

BIOHAZARD5実績コンプ

バイオ5の実績をコンプしました。プレイ時間は23時間。
実績コンプは難しいというより面倒。プロフェッショナルクリアがちょい難しいけど無限ロケランとショットガンがあればほとんど詰まりません。プロでも3~4時間もあればクリアできるレベル。
次はバイオショックかなー。

シューティング

実績が170/200だったAegis Wingでもやろうかと思ってやってみた。でも無理。
シューティングはどのタイミングで避ければいいのか攻撃すればいいのかが全くわからん。結局どっちも中途半端になってスコアが伸びない。
やはり私はシューティングは向いていない人間のようだ。

リトルバスターズ!エクスタシー 感想

リトルバスターズ! エクスタシーをクリアしました。全ルート回ってCG、シーン、BGM全回収。
ちょっと感想書こうと思います。ネタばれ100%なので見たくない人は注意。
続きは追記から。

続きを読む »

BIOHAZARD5

フレからバイオハザード5を頂きましたー。さんくす^^
090315_1315~0001
入れ物がマジで弁当箱だwwwでかいw

co-opすると結構盛り上がる系のソフトですね。FFonにしたらかなりカオスになりそうな予感w
ソロはまだやってないんですけどね。CPUがバカだって聞いてるからどうもやる気にならんのですよ。

ロストオデッセイ実績コンプ

ついにロスオデの実績をコンプしました!
コンプ直後のデータが↓
090316_0024~0001

レベルはかなり上がりやすいです。1回の戦闘でレベルアップも珍しくない。
辛い実績は宝箱全回収と不死者のスキル全習得ですかね。他は比較的楽です。

ずいぶん楽しめました。次は何やろうかね。
積んでるソフトはまだまだあるのさ。

Small Arms実績コンプ

Small Armsの実績をコンプしました。プレイした日を考えると実質5日でコンプ。
ゲームとしてはスマブラに近い感じ。フレンドと対戦やると盛り上がりますよー。400MSPですしお勧め。
チャレンジ50人抜きがちょっと難しいかなーと思ってたけど、今日やってみたら楽勝だった。50人抜いた時点で残機は7残ってたけど、面倒だったので自殺して52人で終了。実績外れた瞬間面倒になるので、誰か根性ある方記録抜いてください。

25000

25000.jpg
実績25000っと。1か月で5000。うん、ちょっと凄いペースだったね。まぁソフトのせいでもあったり。
25000になったからというわけでもないけど、ブログの最後に実績載せるのやめます。あれがあるとゲーム以外のブログが書きづらいんだわ。
それとGoWのヘッドショット100キル実績もとうとうきました。これでしばらくはGoWのプレイ頻度を落とすつもり。フレから誘われたらもちろんやるけどね。代わりにロスコロをやりたいんだがマンションに置いてきたからな・・・・できない。

あと、リトルバスターズ!エクスタシーってゲーム始めました。なかなか面白いです。

割に合わない

ロスオデ頑張ってます。やっとDisc4まで戻ってきました。
そして、
090304_1654~0001

木の実コンプキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まぁリストを埋めていったのでそれほど苦ではなかったんだけど。
それで、お礼にピボットの首飾りかなんかをもらったんだが・・・スキル土吸収って割に合わね。
とりあえず次は忘れられた洞窟とかを回ってみようと思ってる。

それとこの前バイオショックをちょっとやってみたんだけど、あんまり合わないんじゃないかと思ったり思わなかったり。とりあえず後回し。

そして最近CLANNADをちびちびやってます。スキップ使わないと相当長いね、これ。

28~4日の実績
バイオショック 80G
バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦 40G
Civilization Revolution 285G
ロストオデッセイ 10G

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

