にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



とらドラ1ルート終わり

1ルート終わりました。

続きを読む »


とらドラポータブルとか買ってきた

amazonが5/2発送とか寝ぼけたことを言ってたのでとらドラポータブルを店頭買いしてきた。新品を店で買うのは数年ぶりだwwww
今日行った店で買うとフラゲできるけど、amazonより300円くらい高いんだよね。でもこれくらいだったら店頭買いのほうがいいのかもね。

090429_1311~0001
↓予約してなかったけど特典ついてきた
090429_1311~0002

そしてこれも前から気になってて安かったので購入。
090429_1312~0001
タクティクスは大好きな私が通りますよっと。

あ、XBLAで今日配信のバンカズ2ももちろん購入ですよ。

とても昨日パチンコで2万負けた奴の買い物とは思えません^^

まったりげーその2

まったりできるゲームはないのか?
そうフレンドに尋ねたところ、2000円でとあるゲームを売ってくれることに。
これからほのぼのとした村での生活が始まるんだね!

続きを読む »

アイマスMSPが届きました

以前予約してたアイマスゲイツが届きました。これでバンジョー2を落とす準備は完了。
090425_1920~0001

090425_2009~0001

ポイント補充したからカードの方は用無しなんだけどね・・・
値段も一緒だったしとりあえずこっち買ってみた。

そして、ブログにコメントしようとしたら
2222.jpg

2222ktkrwww


さらにだ。GoW2のリーダーボード見てたら
090425_2101~0001

Points Per Matchのところが4649.7(よろしくな)wwwww
なんだこの数字たちwww

Yahooで沖縄に雪降らそうぜwwwww

Yahooで沖縄に雪降らそうぜwwwww
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1240636435/


こwwwwwwれwwwwwwはwwwwwwwww

okinawa.jpg

Carmine's Head

以前キャプった対戦動画見てたら面白いシーンがあったwww
そのシーンを切り取ってみた。
carmine.jpg

進化した

090415_0146~0001





090421_1725~0001

総プレイ時間45分^^

季節外れではあるが

最近やるゲームがないと言ってた者です。今日ゲームショップに行っていろいろ見てました。
とりあえずPSPのソフトでなんか遊べそうなのを見てたんですが、知らないタイトルばっかりwww
そのなかで「ん・・・これは?」ってのがあったのでそれを購入。
090415_0146~0001


ぼくのなつやすみ。通称ぼくなつ。ええ、今は春です。わかってます。
とりあえずPSPやってみたかったし、多分これまったりげーだろうからね。
とりあえずまったりやります。

やるゲームないよ

PCゲー以外にやるゲームがないです。
最近は半ば11eyes CrossOver専用機と化していた360ですけど、クリアしてしまったので特にやりたいソフトなし。バイオ5(笑)のDLCなんてクソは買う気もないし。
先日友達からPSPを借りたりもしたんですが、特にやりたいソフトがない。借りる前に気づけ。
DS?何それおいしいの?

早くバンジョー2こないかね。

11eyesでお気に入りなシーン

11eyes CrossOverで個人的にお気に入りのシーン。
ネタばれです。続きからどーぞ。

続きを読む »

11eyes CrossOver 実績コンプ

11eyes CrossOverクリア&実績コンプしましたー。
090410_0226~0002
48時間とな・・・?7日でコンプしたから平均1日6じかn・・・・何やってんだお前\(^0^)/
んでね、実績に既読率100%って実績があるんだ。それで選択肢をつぶしていってよっしゃあ!これで100%だろ!と思ったらこうだ↓。
090410_0225~0001
( ゚д゚)ポカーン
ちょっと待てwww0.01wwww1テキストくらいだろこれwwww
ってか、駆「……!?」じゃねーよwww私の気持ちを代弁してくれるなw


さすがに今から全部探していくのはきついので、いってなさそうなところを考える。
えーと・・・美鈴先輩のおにぎり断ったっけ?

090410_0226~0001

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして無事実績コンプできましたとさ。


やった感想ですけど、最初後悔してた割には楽しめましたね~。今週はこれしかやりませんでした。
元はPCのエロゲーらしいですが、カットでも全く問題なかったです。リトバスのエロシーンは正直イラネな私には良かったです。選択肢で回避できると雰囲気的な意味でも助かりますね。
いい流れのときにエロシーン入るとなんか冷めるんですよね・・・・そういうのはクリア後にEXTRAでとべるくらいでいいんじゃないかねーかと。
てか、この作品ではキスもいらなかったと思うのは私だけですか?そうですか。抱き合って終わりくらいじゃだめですか?
あと、こういうゲームで戦闘はちょっと厳しいかなーって思いました。正直長くて見てて飽きてきました。同じCG&同じ効果音じゃあ疲れますって・・・・
でも美鈴VS操の決戦は見入っちゃいましたね。草壁五宝・真打 童子切安綱の怨念に自分の腕を貫かれて血まみれになりながらも剣を振るその姿は圧巻でした。

このゲームCERO Cですけど、表現が結構グロかったですね^^;
やっぱり画像がないとDとかにはならないのかな?

11eyes届きました

11eyes CrossOver届きましたー。
090404_1357~0001
通常版です。

んで、あと一個なんか入ってた。最初はポストカードか何かと思ったんだけど、触ってみたら入浴剤wなんでゲームのおまけに入浴剤なんだwwww
090404_1357~0002

んで実際やってみたんだけど、キャンセルしようと思ったにも関わらずなかなか面白いです。システム面もCLANNADやリトバスに比べてなかなか使いやすい感じでした。声と文字を同時にできたり、クイックセーブがあったりといったところが好印象。


で、今日フレンドと一緒にGoW2のパブリックに突撃したんだけど
090404_1835~0001
ランクマックス・・・だと・・・!?
ランクマックスは初めて見た。しかも2人・・・!?やってやんよ!!

090404_1836~0001

と、かなりの接戦でしたがなんとか勝利することができました。
こういう勝負もかなり燃えますね^^

遅かった

以前タイトルがカッコいいという理由で興味を持ち予約した11eyes cross over。最近興味がなくなってきたのでキャンセルしようと思ってたんだ。で、今日フレンドに聞いてみたら明日発売だっていうじゃあないか。やべ、急げ急げ!

配送番号1: まもなく発送されます
この商品は配送準備に入っているため、キャンセルや変更はできません。返品についてはこちらをご覧ください。

\(^0^)/

スピーカーとかきたー

Amazonから荷物到着ー。
090401_0200~0001


スピーカーですね。ELECOM MS-76MA マルチメディアスピーカシステムにしました。
部屋にもあっててなかなかいい感じです。

そしてあといっこ。リトルバスターズ!エクスタシーパーフェクトビジュアルブックも購入。

090331_2131~0001
ケースっぽいの


090331_2158~0001
表紙


090331_2158~0002
1ページ目

240P、版権イラスト113点、CG108点、各キャラのルート攻略、ノベルなどなかなかのボリュームです。なかなか見ごたえあります。

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

