にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



Weiβ Schwarz

Weiβ Schwarzを始めました。
CIMG0166.jpg


とりあえずトライアルデッキを買ってみた。
最初はルール難しかったけど、なんとなく理解できてきた。
おもしろいよw

エヴァローソン限定品

エヴァのキャンペーン始りました。昨日からだけど。
下の3つはクリック拡大。

綾波のラーメン
090527_1305~0002

ライター
090527_1822~0001

ミサトのラーメン
CIMG0163.jpg

クリアファイルコンプ
CIMG0164.jpg

クリアファイルのためだけに買われたお菓子たち
CIMG0162.jpg

GC用S端子ケーブルとPSP

先日注文していたゲームキューブ用のS端子ケーブルが届きました。
090527_1548~0001

んで、早速キャプボ使って画質を比較してみました。
以下クリック拡大。

S端子
09年05月27日15時56分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得

コンポジ
09年05月27日15時55分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得

S端子
09年05月27日15時57分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得


コンポジ
09年05月27日15時57分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得(0)

S端子のほうが全体的にくっきりしてますね。
まぁ、ぶっちゃけHDMIに馴れた身からすればあれなんですけど。


話は変わるんですが、先日フレの方からPSPとGOWを頂きました。どうもありがとうございます。
それでメモステ買って動画とかもいろいろやってみた。結構使えそう。
GOWおもしろいよGOW^^

絶命異次元2周目

Dead Spaceの2周目やってます。
1周目は武器縛りでやったので2周目ではいろんな武器使ってます。リッパーマジで気に入ったw
とりあえずEasyでもう1周して、最後にimpossibleやるつもり。




これはwww久々にwww吹いたwwwwww

比較版は↓

バンカズガレージ大作戦クリア

ガレージ大作戦をクリアしました。プレイ時間は24時間。
おもしろいけどかなりイライラするよね、このゲーム。
ぶっちゃけ1,2の流れで3作ってくれた方がよかったけど。
ラストのイベントでログが続編は作らないって言ってたから続編はない・・のかな・・・orz
まぁ仮に続編でてもガレージのノリだったら多分買わないかな。
とりあえずまだやること残ってるのでやりますよ。イライラするけど。

バンカズ2クリア

結構時間かかりましたけどバンカズ2クリア&コンプしました。プレイ時間は12時間程度。
やっぱ面白いね、バンカズは。名作だわ。
でもフレンドでやってる人ほとんど見たことないんだよね。体験版でもいいからやってみてほしい。本当に面白いから。

ショットガン>チェーンソー?

1人でギアーズやってると全然ホスト取れないなー・・・・
今日の試合は今のところこれが一番よかった。
CIMG0134.jpg
ラグは大体1秒。49キル29デス。今回はチェーンソー使わずにやってみたけど、ラグが0.5~1秒くらいのときはショットガンのが安定するのかな・・・
相手が快適回線だとだいたい突っ込んでくるので、読み撃ちでショットガン撃つと大体ミンチになってくれます。結果49キル中30キルがショットガンミンチ。確か残り3はモーターだったかな。ダウン分はショットガンダンス:肉盾殴り=8:2くらい。ラグいとショットガンダンスはあんまり勝てません。

そしてやっとキル/デスが1.0です。
CIMG0139.jpg
初期はラグにてこずって全然キルできてなかったからな・・・
これからもっと差を広げたい。

強いチーター

今GoW2で経験値2倍中です。そんなわけでみはるさんとずーっとpublicやってました。
それで途中、チーターに遭遇。まぁそれ自体はそんなに珍しいことじゃないんだけど・・・
このチーター・・・強いぞ・・・!

CIMG0130.jpg
フラッシュは仕様です。

試合自体は2-1で勝ったんですけどすごく強かった。特にスナが神がかってた。
まぁちょいラグで29キルできたんでよかったかな。
こんな強いチーターに会うと、できればチートしてほしくなかったなーって思ったりしますね。

アネックス三昧

ギアーズ2ばっかりやってます。
CIMG0122.jpg
この試合が今日は一番よかったかなー。回線はイマイチだったんだけど、うまく立ち回れて37キル25デス。もうちょっとデスが少なかったらもっとよかった。
それにしても今日はホストがほとんど取れなかった・・・


                   _.. -‐―……‐-    .._  / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
              , '´ . : : : : : : : : : : : : : : : : . . `ヽ l  な  よ |
             / . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|  ら  ろ |
           /. : :/ : : : :// : : : |: : : : : : : : :!: : : :.:.:|   ヴぁ し |
        /: : :/: : : : ./′: : : ,.イ: ! : : : : : : }、: : : :.l   戦   い  |
          /: : :/ : : : : /: : :_ ∠ ⊥」 : : : : : /ハ :.::∠  争    |
.        /: : :/: : : : :.,′: /   |l | : : : : /::::/ハ: : :.:|  だ    |
        / : : ;′ : : : ,'::,∠.._    |l | : : :.:/| :/\}: : ::ヽ.____,ノ
.    / . : ::,:: : : : : :レ',≠⌒iヽ. l !: : :/ }/  |: :/: :: | : : |
  ー=彡ノ/,.イ : : : : :.:Ⅳ /ー'::::::}   l: :/  ,ィ≦、 }:/ : : ::} : : |
    /. :.:.:;|: :/: : : :.l  {::::::::::::,′ |:/  /、__,ハ Ⅵ. : : ;': : : |
   ∠ -=イ:レ': :!: : : :!  ヽ:::::ノ   ′ { ::::::::;' ノイ: :./::| : : |
.       厶イ: :|: : : :|           ヽ._,ノ /:::l: / : } : :.:}
.         厶イ{: : : :l\    /^' ¬       / : :j/: : ,′ ,′
            八: : : lヽ ヽ、 ヽ.__,ノ     _ノ : : :/: : ハ: :/
              ヽ: :.l/: :_〕  ーr‐r‐=≦} : : : :./: : ,' }/
           ,.へ.{ : : 「   ヽ:`ヽ. ,′ :.,.イ: : /  ′
          /ヘヽ\ :|-‐‐‐-,′ : ∨:. / !: /
         /^ヽ.\\\l   / : : : /.xく   レ′

ステンバーイ

今日はCall of Duty4のオンラインをちょっとやってみたんだけどやっぱり難しいね。発売されて結構経ってるから、残ってるのはうまい人が多いんだな。
大体キル/デスが5/7とかが多かった。少なw

           ,,,,,┯,,,,,
          彡    ミ
         彡. (・) (・) ミ
         彡       ミ  <ステンバーイ…ステンバーイ…
         彡  ▲   ミ     彡ミミ,.
       彡彡   "   ゛  ミミ彡   ,し
      彡      ",,,,,.,, "       彡
      彡   ミ  ""   ミ 彡彡彡
       彡,,щ9        ミ
        ミ""         ミ
         ミ           ミ
          ミ           ミ
          ミミ          ミ
         彡    ミ         ミ
        ミ     彡ミ,,,       ミ
        ミ    ミ   "ミ,,,     ミ
         ミ   ミ     "ミ,,,   ミ
          彡 彡       彡  彡
           """"         """"

マクミランはまじでいいキャラw

m9(^Д^)イッカンボッカン

全公開のゲーマーアイコンを変えたりしてみたわけですよ。
manbo.png

m9(^Д^)プギャー

Dead Spaceクリア

Dead Spaceをクリアしました。プレイ時間は7時間ほど。
結構おもしろかったですね。ストーリーは理解不能でしたけど親切設計なので迷うこともなくサクサクでした。
でもよく通販サイトなどで「心臓と肝に自信があるかたのみ」などと書かれている割にはほとんど怖くなく、驚きませんでした。これだったらGCのリメイクバイオのほうがよっぽど怖いと感じました。ちょっぴりグロいですけど、怖いからって敬遠している人は特に問題ないんじゃないかと思いました(無論人によるでしょうが)。

2周目はまた機会があれば。

さらばとらドラ

とらドラ売ってきました。
とりあえずFFT獅子戦争は時間がある時にやるとして、DEADSPACEを1日1チャプターくらいやろうかね。おもしろいけど長時間はプレイできないゲームなんだよな^^; このゲームやってると眠くなってくるんだ・・・
メイン?もちろんバンカズ2ですがw

とらドラ終わった

とらドラポータブル大体終わりました。
まぁー結構微妙な出来でしたね。
もう一度やりたいなんざ思わないし、明日にでも売ってきます。

090503_2203~0001
100点エンド時

090505_1124~0001
進行率

090505_1314~0001
アイテムリスト(コンプ)

とらドラ9~15ルート

N64のパーフェクトダークがおもしろい。
64で発売されたFPSなんだけど、ゴールデンアイのほうが知名度が高くて埋もれてる感あり。個人的にはパーフェクトダークを推します。豊富な対戦ルール、豊富な武器、豊富なキャラ・・・・これがオンライン対戦できたらどんだけもりあがるんだ。
とか言ってたら、XBLAでパーフェクトダークが配信されるかもって噂があるみたいですね。レアの開発用ゲーマータグからの情報とかなんとか。これは期待。

そして、今日もメインはとらドラ。今日やったのは↓
飼い犬エンド
北村エンド
狩野エンド
大河バッドエンド(75点)
大河エンド
みのりバッドエンド(65点)
みのりエンド

えーと、あと亜美で終わり?


明日の夜くらいにはUターンします。

とらドラ2~8ルート

昨日から帰省中です。
というわけでゲームに関してはPSPの2本とN64をやってますw
とらドラなんですけど、ちょっと飽き気味。必要なアイテム全部そろえないと100%エンドにならないっぽい。
みのりルートは100%エンドかな?って流れだったけど結局3択のどれ選んでも100%エンドにたどり着けず。

今見たのは
あみ奴隷エンド
男友達3人エンド
泰子エンド
あみバッドエンド(アイテム足りずに詰み)
みのり、大河ゴーストハンターエンド
みのりバッドエンド(一応最後まで?いったっぽいが100%エンドならず)×2

さっさと終わらせて売ろうかね、これ。流石に何度もやる気でないし。
そもそもとらドラ自体そんなにry

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

