にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



バンカズガレージ実績コンプ

今日フレンドリストを何気なく見てみたら、フレンドがバンジョーをやってました。
これって終わらせるフラグだよな・・・w
そう思い私もバンジョーを起動。フレと話しながらひたすらやって実績コンプしました。
あー・・終わった。DLCはTTがクソゲー入ってました・・・タイム厳しすぎるだろjk・・・
とりあえずバンカズはコンプです。よかったよかった。

戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリアポチっちゃいました。
IMG_6807.jpg

体験版やってもおもしろかったし、以前から買おう買おうと言ってたのでまぁいいかと思って買いました。
明日から5連休なので適度にやろうと思います。

今年の購入予定

今年の購入予定リスト
11/05 タユタマ -Kiss on my Deity-(予約済み)
11/05 3Dドットゲームヒーローズ(検討中)
12/04 車輪の国、向日葵の少女 UMD-PG Edition(検討中)
12/10 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(検討中)
12/17 ファイナルファンタジーXIII(一応予約済み)
12/24 智代アフター ~It's a Wonderful Life~CS Edition(予約済み)

現在の積み状況
Halo3(マルチ専)
BLAZBLUE(やる気なし)
NBALIVE06(やる気なし)
インアン(素材集め飽きた)
GoW2(ホード専)
バンカズ(やる気なし)
ティアーズトゥティアラ(飽きた)

Halo3とGoW2くらいしかやるゲームがないです。
PS3のゲームなんか買おうか迷ってます。

とりあえず候補は
戦上のヴァルキュリア
デモンズソウル

デモンズソウルは動画見たけど凄いマゾ仕様ですね。
おもしろそうだけど流石に即死ゲーは・・・
ということで戦ヴァルに傾きつつあります。

ODSTとケーーーーンとゴルフと

今日はまずODSTのレジェンドco-opの続きをやってました。
二人でも後半はサクサクでしたね。特に最後のコーストハイウェイでバックが無双してて爆笑したw 鬼エイムすぎるんだよあの子www タレットはCPUに使わせるに限るなw
んでファイアファイトもちょっとやってみたけれど、なかなかおもしろそうな予感^^

そしてGoW2の野良ホードいってきました。
いやー、おもしろいね。なんだこれ。プライベートより断然楽だw
終わった後、初めてGoW2で良評入りました。ホード万歳。

最後に、Deal of Weekで値下げされてたGolf:Tee It Up!をフレと3人で購入。
最初は実績目当てだったんですけど、やってみると普通に面白いw このゲーム、ある時間内ならボールをある程度操作することができるんですよ。それがまたなんとも言えないw
これは普通に良ゲーでした・・・実績コンプしたけど、まったりしたいときにまたやれそうです。

Halo3:ODSTco-op

今日はがおがおさんとODSTのco-opをやりました。
話の流れ

落ちたー\(^0^)/

なんか同じところぐるぐるしてるだけじゃね?

ぐーるぐるぐる

あの女ラスボスだろwwww

タコwwwタコだwww

え?終わり?HAHAHAそんなわけないじゃんかwww

スタッフロール

(∵)



んーーー正直微妙ゲーです。
まぁオンゲーですね。ファイアファイトとDisc2ぶんだと考えれば・・・
あはは。

iphone

iphone買いました。
フリック入力にはまだ慣れませんが、webとかはすごくいいですね。通信速度速いです。
デジカメには劣りますが、写真もなかなかきれいに撮れるのでブログ更新にも使えますね。twitterにもぽいぽい画像投稿できます。
まぁいろいろと細かい不満もありますけどね。

ODSTなどなど

CIMG0377.jpg

ヤフオクでHalo3:ODSTを新品3900円で落札しました。結構お得だった気がしなくもない。2980円でどこぞのワゴンに入ってたみたいですが。

あと、以前クラニンから、さっさとポイント使わないと消えちゃうよってことで連絡着てたんですよ。それで適当に貰っとくかー・・・と思ったが欲しいものが一つもない・・・ということでマリギャラのサントラを頼んでいたのですが、それも届きました。

CIMG0376.jpg

このゲームやってないのでどこで流れた曲かとか全然わかりません。
まぁとりあえず貰ったってことで。

ポケモンSSジョウトクリア

やっとジョウトクリアしましたよ。
四天王は結構薬使いましたね。レベル低かったので四天王で全滅稼ぎをずっとやってました。大体平均43レベで挑戦。
個人的に一番きつかったのはシバ。ノーガードカイリキーに何度負けたことか。ワタルは氷タイプが2匹いたので案外楽でしたね。

あとはカントーが残ってますね。頑張るぞ。

クリアパーティ
20091017174847.jpg

Halo3レジェンドco-op

今日はフレンドと4人でHalo3のレジェンドco-opをやりました。21時くらいに始めて2時に終わったので5時間ぶっ続けでしたねww
相変わらずマルチでやると盛り上がるよこのゲームww 安全運転できなくて申し訳ない( ・ω・)
レジェンドクリアしてたのに手伝ってくれたあるてぃんといたさんに感謝^^

ポケモン、やっとポケモンリーグに着きました。
レベル上げないとね。レベル。

Halo3に乗り換え

久しぶりにフレンドとGoW2のパブリックやりました。GoW2は間開けると慣れるのに時間がかかるんだよね。だから毎日やらないとダメっていうのもあるし、結局回線ゲーだからptに回線取られたら厳しいし。
それに日本版は悪評が凄いです。日本版やる前は悪評40%くらいだったんですけど、凄いことになりました。

↓ひどいことになったゲーマーカード
CIMG0374.jpg

違反行為も特にやってないし、多分私怨が大半。
そんなのもあって凄くストレスが溜まるんですよね。

それで今日Halo3のマルチプレイやったんですけど、凄く面白かったんですよ。というわけでGoW2はプライベートとホード以外はお休みです。マルチはHalo3に乗り換えます。

Halo3 co-opおもろー

シングルでは凄く微妙なHalo3でしたけど、マルチでフレンドとやると見事に化けましたwww
co-opでやるとマスターチーフと愉快な仲間たちみたいな感じなんですが、制限はあるものの何度でも生き返れるのでワイワイやれます。特に車があるステージはやばいですねwww
スカルも全部集めたので、実績をチマチマ埋めていこうと思います。フレがいるならお勧めの1本です!

インアンはレベル139。素材ドロップを狙うの疲れてきた。そろそろガブリエ・セレスタ勝てるかな?
セラゲの敵もだいぶ楽に勝てるようになりました。カペルのグリン・ヴァレスティ1発で大体4~5万与えられるので、2連発したら大体の敵は倒せます。ヴァレスティの使い勝手最高です。
でも、軽く考えても実績999まであと25時間以上はかかりそう・・・ それからベリハイセリア・・・うわぁorz

あと、最近気になってて買おうかと思ってるゲーム
・Call of Duty MW2
・デモンズソウル
・トリニティ・ユニバース

RPGはインアンが終わるまで買わないようにしたいと思ってるんですけどね・・・TtTもまた積んでるし・・・

パンヤぁ~

最近パンヤ再燃してきました。
課金までしてしまってなんだか嫌な予感しかしません。
そして!ついに初めての!

pangya_002.jpg

ホールインワンきたわぁ( ゚∀゚)o彡゜
すごく楽しいです。

インアンはプレイ時間60時間。レベル130。
錬金とかそろそろ飽きてきた。

せかいはあたしでまわってるクリア

クリアしました。プレイ時間21時間。
1つの町が大体30分~1時間くらいで終わるので、寝る前にちょうどいい長さでした。
わがままが若干チート入ってますけどね(相手を100%麻痺させたり相手の体力を半分にしたり、終わっていないクエストを強制的に終わらせたり)。まぁ主人公がわがままな設定なのでいいと思います。
ってことで積みゲー1本消化。携帯機は次はポケモンかなぁ。やりたくねぇ。

さて、12月にFF13買う予定だったんですが、キャンセルしてMW2を買おうかと思ってます。FFはそこまでやりたいってわけでもないし、中古でもいいからね。

Buku数字パズル実績コンプ

10/3のブログより
>あと、Deal of WeekでBuku数字パズルが800MSP→400MSPに値下げされてたのでフレと一緒に購入しました。実績も簡単そうだし、まぁこの手のは嫌いではない(得意であるかは別の話だ)ので、チマチマやっていこうと思います。

はい、実績ブーストで1日でコンプ余裕でした。日付またいじゃったけどね。多分コンプまで4,5時間ってところ。
まぁ表向きは数独ですけど、ぶっちゃけただの反射神経ゲーです。そのマスに入る数しか表示されない設定、間違った数字を入れるとマスの色が変わる設定にしておけば6*6で大体9秒前後で終わります。
あとはずーーーーーーーーーっと同じことの繰り返し。楽勝過ぎワロタ。
まぁ美味しいソフトでした。

んで、Halo3が届きました。
CIMG0364.jpg

amazonのレビューもそんなによくなかったし、そもそもFPSはあんまり好きじゃないし、実績も美味しくないんだけどとりあえず購入。んー。
まぁやってみた感じCoDシリーズのほうが好きです。ランクマッチは多分実績解除以外ではやらないと思います。
やっていくうちに評価が上がりますよーに。

そしてインアンがやっと第6章。一周目全然覚えてないなー。こんなに主要人物が死ぬゲームだったけか?www
HARDだからそろそろレベルあげないとキツイ。

生徒会シリーズ

買い物に行ってきました。

ドラゴンマガジン
CIMG0356.jpg

生徒会の月末、二心、六花
CIMG0357.jpg

特典のブックカバー
CIMG0361.jpg



・・・・・・あれー?確か月末も二心も六花も以前買った気がするよ。
9/23の記憶
CIMG0348.jpg
9/10の記憶
CIMG0321.jpg
8/3の記憶
seitokai.jpg

なんかもう気にしたら負けだよね。

まとまったネタがないと書きづらいのよ

最近は特にブログに書くような記事がなくてね。
細かいことはtwitterでつぶやいちゃうからこっちはあんまり更新してませんでした。

さて、とりあえずメインではインアンをやってます。サブイベント全部やりながらやってるので、あと15時間くらいあればひとまずエンディングまでは終わりそうです。でもそれからセラフィックゲートとアイテムコンプ諸々そしてベリハのイセリア撃破があるからなぁ・・・先は長いです。

あと、Deal of WeekでBuku数字パズルが800MSP→400MSPに値下げされてたのでフレと一緒に購入しました。実績も簡単そうだし、まぁこの手のは嫌いではない(得意であるかは別の話だ)ので、チマチマやっていこうと思います。

それと、Halo3をポチりました。

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

