にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



春休みに崩す予定のゲーム

Xbox360
Too Human(実績コンプ)
Catan(実績160/200)
Shadow Complex(実績コンプ)
ベヨネッタ(実績コンプ)
FallOut3(実績コンプ)
Modern Warfare 2(実績コンプ)
テイルズオブヴェスペリア(800/1000)

PS3
ティアーズトゥティアラ(クリア)
戦場のヴァルキュリア(クリア)

PC
暁の護衛(クリア)
キスと魔王と紅茶(クリア)


予定です。
数が多かったんでやりたいのを抜き出してみたけど、多分これらだけでも無理だと思います^p^
RPGだけでも4本とかマジキチ・・・

2~3月購入予定

2/4  密室のサクリファイス (PSP)
2/10 セイクリッド2(360orPS3)
2/18 バイオハザードオルタナティブエディション(PS3)
2/18 ダンテズ・インフェルノ(アジア版でよい)(360)
2/25 ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園(360)

3/11 ドリームクラブ プラチナコレクション
3/25 ゴッド・オブ・ウォー トリロジー(PS3)
3/26 恋色空模様(PC)


とりあえず購入確定しているのはゴッド・オブ・ウォーだけ。セイクリッド2は時間掛かりそうだからパスかもしれない。ノーモア★ヒーローズと恋色空模様は一応購入の方向で考えてます。
ダンテズインフェルノ、ドリクラは実績目当て。他に海外ゲーで実績簡単なの漁ってもいいかも。メモリーズオフダブルパックも狙ってるんだけどまだ相場が高い・・・全スキップしてすぐ売ればそんなに損はしないのか?
とりあえず積みゲーが15本ほどあるので、買うより先にそっちを崩したいんですけどね。

箱のラインナップ、今年は絶望的に貧弱ですね。マルチばっかり。実績がおいしいのは360版買うけど、360版は値崩れはするわ買取は安いわであんまりいいことないんだよね。
今年は360よりもPS3のほうが活躍する年になるかも?部屋の隅で埃を被ったPS3の時代が!ついに!

Xブレード実績コンプ

実績コンプしました。プレイ時間は15~20時間くらい?
ゲーム自体はクソゲーですが、実績のバランスはなかなかいい感じではないでしょうか。唯一モンスター1万体撃破が作業でしたけど、他の実績は特に作業もいらず、難易度的にも低い位置で良いバランスだったと思いますよ。
私、最近だいぶクソゲー耐性ついてきたんだろうな・・・

私はトレジャーハンター(笑)

最近ちょっとした時間を見つけてXブレードをやってます。
当たり判定はおかしい、操作性も悪い、ストーリーも意味不明、いやー久しぶりの良作だわこれ^p^
もうちょっとで実績コンプできそうなので、さっさとクリアして売っちゃいたいと思います^^^^^^^^

ベヨ宮ブレード

最近忙しくてですね。試験終わるまではあんまりゲームもできなくネタもないんですよ。
とりあえず、今年最初のゲームはこちら。
IMG_0131.jpg
2本とも実績目当てなんですけど、アクションやりたい気分だったんでね。
先にXブレードから潰そうかなーと思ってます。

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

