にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



4月の読書メーター

表紙買いしたさくら荘はなかなか面白かった。
まよチキ!がそろそろ終わってしまう・・・買ってるラノベが最終巻を迎えるのは生徒会以来?

4月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1654ページ
ナイス数:0ナイス

まよチキ!11 (MF文庫J)まよチキ!11 (MF文庫J)
読了日:04月29日 著者:あさのハジメ
さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)
読了日:04月28日 著者:鴨志田 一
カルトローレカルトローレ
読了日:04月21日 著者:長野 まゆみ
世界でいちばん長い写真世界でいちばん長い写真
読了日:04月08日 著者:誉田 哲也
新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)
読了日:04月07日 著者:西尾 維新
オレンジガールオレンジガール
読了日:04月01日 著者:ヨースタイン・ゴルデル,猪苗代 英徳

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

あるあるCity

今日は知り合いと小倉に行ってきました。
あるあるCityなるものがオープンしたのでそれ目当てですね。
昨日オープンしたばかりで人がかなり多かった・・・レジも行列できててウオー・・・('ω')

それで1000円以上購入したら大抽選会に参加できたんですが、挑戦してみたら今日開催されるライブのチケットが当たった・・・w

IMG_2794.jpg

せっかくなので行って来ました。
ライブに参加したのは初めてでしたけど楽しかったです。ダイアモンドクレバス聴けてかなり嬉しかった!

main-visual.jpg


まぁまた行きたいかって言われると微妙な場所ではあった・・・近場でもいいかなってw でもライブ楽しかったので満足です('ω')
前から欲しかったCDとゲームも安価で回収できましたしね!CD新古品で笑ったw

IMG_2797.jpg

IMG_2798.jpg

カービィ!

3DSでカービィの夢の泉の物語が配信されたので購入。
初めてニンテンドーのポイントカードを買いましたが、いろいろデザインがあるんですね。ゼルダのデザインは2000ポイントのしかなかったので、マリオのデザインを購入しました。どうせ捨てるのですが。

IMG_2783.jpg


カービィは時間があるときにちょくちょくやっていきたいです。

IMG_2784.jpg

まよチキ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

積ん読追加。まよチキ!最新刊がやっと出ました。
時間見つけて積極的に崩していきたい。

IMG_2787.jpg

ゲーム売却

いろいろとゲーム売って来ました。最近はあまり売ることがなかったので久々ですね。
未クリアのものだと、ダークソウルとワンダの巨像を手放しました。もういいよ、うん・・・
最近は時間がないので、合わないゲームでも最後までやるなんて余裕がないのです。
PS3はメルルだけになったのでこれをやっていく予定。まぁ時間なくてあまりできないでしょうが・・・('ω')

表紙買い

久々のラノベ追加。
完璧に表紙買いです。本当にありがとうございました。

IMG_2763.jpg

ゴッドオブウォー3クリア

ゴッドオブウォー3クリアしました。ラスボス前のリザルトなので実際は+40分くらいあるかな?
以前購入して未開封で売却、そして再購入した割にはかなり楽しめました。ストーリーも長すぎず短すぎずでちょうどいい長さでしたね。
ただ一部カメラワークが悪く、それが原因で死ぬところ(強制スクロールなど)があったので、そこはマイナスかなぁ。
イカロスグライドの強制スクロールも一度ぶつかると破片が邪魔で視界が悪く、避けれなくて連続でガンガンぶつかったりして切なかった・・・
戦闘で死んたのは5回くらいで、後は仕掛け、残念カメラワーク、着地ミスなどによる死亡です。死にすぎだ!
2週目やってもいいかな?と思えるアクションは久々です。おそらく時間がないのでやらないですが・・・w

amarec20120415-221906.jpg


amarec20120415-213838.jpg

忙しい

最近忙しくてなかなかゲームする時間が取れません。週末くらいしかがっつりやれなさそう。
今日は時のオカリナ3DSの攻略本を買ってきました。別に攻略に詰まったとかではなく、コラムが充実してるらしいとの情報を得て「これは買わねば!」と買ってきました。
あとでじっくり読みます~♪

IMG_2745.jpg

リボンコンプ!

GoW3のリボンを集め終わりました。ヤッター!
最後に残ったのはBeastのカンタスで3体同時蘇生でした。あんなの談合しないと無理だろw

amarec20120402-230813.jpg


あとランベントベルセルクを5人でボコる実績も取ったのですが・・・文字化けしとるがな('ω')

amarec20120402-235704.jpg

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

