にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



パズドラ

ブログのテンプレートを変えてみました。
真っ白になって気分爽快。違うか。

最近移動時間にパズドラやってます。
結構楽しい。有料ガチャ回したくなる気持ちがよくわかりました。


jtrjryktu.jpg

9月の読書メーター

ドラゴンボールって面白いんですねぇ・・・

2012年9月の読書メーター
読んだ本の数:35冊
読んだページ数:8035ページ
ナイス数:0ナイス

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
読了日:9月29日 著者:ヤマザキマリ
DRAGON BALL 完全版 22 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 22 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月19日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 21 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 21 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月19日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 20 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 20 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月10日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 19 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 19 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月10日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 18 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 18 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月10日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 17 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 17 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月10日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 16 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 16 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月10日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 15 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 15 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月10日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 14 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 14 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月10日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 13 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 13 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月10日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 12 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 12 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月10日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 11 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 11 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月10日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 10 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 10 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月10日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 9 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 9 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月10日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 8 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 8 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月10日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 7 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 7 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月10日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 6 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 6 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月10日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 5 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 5 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月10日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 4 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 4 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月10日 著者:鳥山 明
DRAGON BALL 完全版 3 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 3 (ジャンプ・コミックス)
読了日:9月9日 著者:鳥山 明
ドラゴンボール 完全版 (2)   ジャンプコミックスドラゴンボール 完全版 (2) ジャンプコミックス
読了日:9月9日 著者:鳥山 明
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5 (ジャンプコミックス)
読了日:9月9日 著者:矢吹 健太朗
ドラゴンボール 完全版 (1)   ジャンプコミックスドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプコミックス
読了日:9月9日 著者:鳥山 明
黒子のバスケ 16 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 16 (ジャンプコミックス)
読了日:9月9日 著者:藤巻 忠俊
賭博堕天録カイジ 和也編(8) (ヤンマガKCスペシャル)賭博堕天録カイジ 和也編(8) (ヤンマガKCスペシャル)
読了日:9月9日 著者:福本 伸行
賭博堕天録カイジ 和也編(7) (ヤンマガKCスペシャル)賭博堕天録カイジ 和也編(7) (ヤンマガKCスペシャル)
読了日:9月9日 著者:福本 伸行
賭博堕天録カイジ 和也編(6) (ヤングマガジンコミックス)賭博堕天録カイジ 和也編(6) (ヤングマガジンコミックス)
読了日:9月9日 著者:福本 伸行
賭博堕天録カイジ 和也編(5) (ヤングマガジンコミックス)賭博堕天録カイジ 和也編(5) (ヤングマガジンコミックス)
読了日:9月9日 著者:福本 伸行
賭博堕天録カイジ 和也編(4) (ヤングマガジンコミックス)賭博堕天録カイジ 和也編(4) (ヤングマガジンコミックス)
読了日:9月9日 著者:福本 伸行
アクセル・ワールド12 ―赤の紋章― (電撃文庫)アクセル・ワールド12 ―赤の紋章― (電撃文庫)
読了日:9月9日 著者:川原礫
アクセル・ワールド〈11〉超硬の狼 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈11〉超硬の狼 (電撃文庫)
読了日:9月8日 著者:川原 礫
味いちもんめ 独立編 9 (ビッグ コミックス)味いちもんめ 独立編 9 (ビッグ コミックス)
読了日:9月2日 著者:倉田 よしみ,福田 幸江
アクセル・ワールド/デュラルマギサ・ガーデン 01 (電撃コミックス)アクセル・ワールド/デュラルマギサ・ガーデン 01 (電撃コミックス)
読了日:9月2日 著者:
人間失格 (新潮文庫 (た-2-5))人間失格 (新潮文庫 (た-2-5))
読了日:9月1日 著者:太宰 治

読書メーター

ミクステンドイージー終わり

ミクステンドのイージー埋めが終わりました。
1日5曲ノルマでまったり頑張ってます。はやくEXやりたい。

amarec20120928-223954.jpg

ジャンク

近くのハードオフでジャンク漁ってたらなんか懐かしくて買ってきてしまった。
一応起動はするっぽいので気が向いたらやる・・・かもw
FF8は確か3分くらいで投げた記憶があるぞw

2012-09-26 21.04.09

いろヒカ

いろヒカ回収してきました。
真紅かわいい。

2012-09-23 17.38.56

ポキモン

フォロワーが推してきていたので買いました。
まぁちまちまやります。あんまりやる時間ないけどw

IMG_1036.jpg

DIVAfトロフィーコンプ

DIVAfのトロフィーをコンプしました。
解除は半分以上作業になってきます。最後まで残ったのがビジュアルライブラリ全開放で、残りの5枚出すのに1時間くらいかかりました。
特に難しいトロフィーもないので、やろうと思えばほとんどの人がコンプできると思います。
参考までに私のリザ。コンプするだけなら15時間もあればいけるでしょう。

最近は作業ばっかりやってて楽曲は全く触ってないですw
そろそろまじめにEX埋めしないといけないんだけど、携帯機の判定はどうもやる気でない。
ミクステンドも放置してるしあっちもトロコンしたいのですがw

A3PSgVjCUAAgWJg.jpg


A3PTkB1CUAIKQf9.jpg

└( ・◡˙ )」

今日はみはにぃとエンカウント。
学王FDとミクの日感謝祭のDIVAカードもらいました!ありがとー!!
充実した休みでした!

2012-09-16 08.37.27


2012-09-15 20.39.50


以下は買ったものです└( ・◡˙ )」
まずVITAの持ち運び用ケース。割と安価で落としても割れなさそうなやつを購入。
でも3DSのケースと一緒に持ち運んだら結構かさばりそう。

2012-09-16 08.33.44


好きな方が結構いたので購入しました!
安めだし良い感じ。アレな部分はM570さんが隠してくれました。

IMG_1011.jpg


んで前から買うつもりだったはつゆきさくら。
このへんの相場-1kで売ってたので押さえることにしました。

2012-09-16 08.35.54

だ~めだめよ!

ルカルカ。
特に難所はないかな?強いて言えばラスサビは→→とかじゃなくて→←になるので注意。

横隔膜突っ張っちゃってー

ラバーズ楽しい!もう少しで1桁いける。
慣れればパフェ安定する譜面だと思います。コツとしては連打のノーツの個数を覚えることかなー。
あとACと違ってそまっちルールがないのが辛い。フロイライン×華でやりたかったのに・・・

*そまっちルール=キャラチェンジ曲:2体とも同キャラモジュール

ミクステンド

今日はドリーミーシアターExtendの発売日です。夏配信予定だったが今は夏なのか?なのか!?
とりあえずラバーズとベンゼンをパフェって終わり。楽しいけどF減らねw

amarec20120913-211514.jpg


amarec20120913-220004.jpg


あとベンゼンは動画も撮ってみました。
できればF一桁で動画上げていきたいな~とか思ってます。

Alice Madness Returnsクリア

Alice Madness Returnsをクリアしました。プレイ時間は10時間。
とにかく苦痛でしょうがなかった。最初の1時間くらいはいいんですが、そのあとからどんどん使い回しが出てきて???ってなっちゃう。
似たような仕掛け、ワンパターンな敵、繰り返される特別ステージ。飽きないほうが凄いでしょうこれは・・・
ラストもあっさり終わったというか「あ、終わった。もう起動しなくてすむ・・・」くらいの感想でした。
久々に大ハズレを引いちゃったなぁ・・・これが12.49ドルは高い。高いぞ。5ドルでもいらないレベル。

2012-09-09_00004.jpg

今日はいろいろと買ってきました。
まずはラノベ。まよチキ!は今作で完結。お疲れ様でした。

2012-09-07 23.39.28


続いてミクさんの画集。DIVAシリーズなどでもお馴染みKEIさんの画集です。
この方の描くミクさんは少々胸を盛り過ぎではないでしょうかいえなんでもないです。

2012-09-07 23.40.41


そしてコトブキヤの星奈
予約し忘れてうわーミスった買えないと思っていたんですが、今日運良く店舗に在庫が。即確保しました!
限定版6巻の表紙絵を再現したフィギュア。すごくかわいいですね!

2012-09-07 23.54.18

COOLマスター先生

アリス、続けるのがだるくなってきました。
同じような仕掛け、同じようなステージがず~っと続くのでホントに飽きてきます。これでまだ3章なんだぜ・・・あと半分もある・・・
ものすごく途中で投げ出したい衝動に駆られてます。なんて微妙ゲーなんだ・・・

DIVAはちまちまやってますが判定辛いっすなあ。携帯機でF一桁とか無理だよこれ。
トロコンは意外と楽っぽい(面倒ではある)ので狙ってみるつもりです。
DPはCOOLマスターつけて譜面埋めてればガンガンたまるので特に意識して稼がなくてもいいかなぁって感じ。
キャラ好感度上げとかが面倒。

A2B7rIECYAA--Qp.jpg

鏡の国

今日から新たに積みゲーを崩し始めました。先日買ったアリスマッドネスリターンズです。
あまり評価が高くない今作ですが、今のところは結構楽しめています。
ただ、ストーリーの流れがよくわからないというかぶつ切りな感じなのと、似たようなステージが多いので飽きてくるっていうのはあります。あと敵弱すぎです。
それに結構バグも多いみたいですね。フォーカスが効かなくなったりナイフが装備から消えたり・・・
途中でだれそうですが、まぁ頑張ります。

ちなみにあの某林檎社の商品も出てきます(違

2012-09-03_00008.jpg


DIVAはとりあえずHARDまで終わらせて全曲EXが出ました。
こっからが本番ですね。全パフェはいけるかなぁ・・・?
携帯機おなじみで相変わらず判定がめちゃくちゃ後ろよりなのですごくやりにくいですね。
そしてこれがうちのミクさんです。とてもキュートですね。

A18r0dBCEAAHPJw.jpg

VITAミクさん

CDを借りに行ったらなんとDIVAf本体同梱の在庫がありました。4日くらい経ってるのに残ってるとかさすが田舎・・・
というわけで買ってきてしまいました└( ・◡˙ )」

IMG_0918.jpg


IMG_0919.jpg

VITAは他にやりたいゲームないしほぼ専用機と化しそうですね。。。
とりあえずプラチナトロフィー目指したいけど結構難しそう。

OMD2

9月に入ったら買おうと決めていたOMD2を購入。
前作が面白かったので今作も期待してます。

img3455 201293

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

