にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



ゴッドフェス!

今日はゴッドフェス!
狙うはイズイズ、セレス、ロキ、ヴィーナス。いってみよー!




結果

gegeagae3t45y5.jpg




ダブり…
ネプとオロチマジでいらんです…

結構出たけど、いらないのが多いですね。フレイとかどうしろと。

大本命のイズイズが出なかったのが悔やまれる。
そして隣で回した友人が一発でイズイズ引いてぶん殴りそうになりました!
チーン

セレスきたので木パでも組むかなー。
こいつら進化させればそこそこ形になる…のかも。

77kyhbt7d.jpg




もう疲れたよパトラッシュ…

オータムセール

数日前からスチームでオータムセールがきてますね。
今回はあまり買う気はなかったのですが、前から欲しかったThe Witcher 2が75%OFFだったので購入しました。

img3596 20121127

ムラコレ回してきました

ムラコレ回してきましたっ。
狙うはハイランダー。おらー。


84tv93 (4)


なぜ14回も回したし!
ヨミとかいらんからもっと早くハイランダー引ければ良かったのに・・・

そしてエメドラ。キングぶち込んでパールちゃんがレベルマックスに。

84tv93 (2)




しんか!しんか!

84tv93 (1)




やっぱ白いほうが可愛いんや!褐色なんてなかったんや!!

84tv93 (3)




進化させたはいいけど、まだ使う予定なし。
エンドラ、クーフーリンあたりができたら考えようかな。。。

ムラコレ

ムラコレくるみたいですねぇ。


「パズル&ドラゴンズ」公式広報ムラコがセレクトした
珠玉のモンスター10種類の的中確率が超絶(×3)UP!!

破壊神・シヴァ ☆6
アマテラスオオカミ ☆6

カグツチ ☆5
オロチ ☆5
ヨミ ☆5
パールヴァティー ☆5
ラクシュミー ☆5

エキドナ ☆4
ベルセルク ☆4
ハイランダー ☆4


ハイランダーだけ欲しいなぁ。
ということだけで回します。

とびもり

とび森買いました~
一日に何時間もがっつりやるようなゲームではないので、まったりやっていこうと思います。

とは言っても、最初の方はやること結構あるんだよねw
とりあえずフルーツ育てよう( ゚ω゚)

2012-11-09 17.53.04

6.25

水曜ダンジョン行って来ました。
自分のパーティだけじゃ安定せず、フレの毒に頼る必要があったのであまり回せず。
結局エキドナの素材は落ちませんでした└( ・◡˙ )」

こんな感じのパーティで回してました。
毒3体で一気に押しちゃう感じ。

2012-11-07 17.43.08



jkr46lyk (1)





その代わりに神秘が2体ドロップしたので、それを使ってヴァルキリーを作ることに。
ということでこの子ができました!

jkr46lyk (2)





てことでこれが今のパーティ。
フレのヴァルと組ませて回復6.25倍パ。闇パより火力高くて今の手持ちで作れる最強パーティかな?
しかし手持ちでレベル上げたいキャラ多すぎる。はよキンメタ!!!

jkr46lyk (3)


セイレーン進化!

待ちに待った火曜ダンジョン。やっと水の番人ゲットでセイレーンの素材が揃いました!

hrhje5jl (1)



ふおおおおおおおおおおおおお

hrhje5jl (2)



結局エキドナより早く進化してしまったw
水曜ダンジョンで仮面落ちるかなぁ。落ちてくれ。落ちろ。

プランちゃんマジプランちゃん

今更ですが、パズドラ部を買ってきました。
決して特典目当てではありません。決して。
本もちゃんと目を通しましたが、結構おもしろかったです。あるあるwwwって場面が多すぎてww


2012-11-04 14.58.05



んでプランちゃんをゲットです!
フリーズバーストっ!

54y4yhew4 (2)




そしてさくさくっと進化。

54y4yhew4 (1)




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

54y4yhew4 (3)




400万テーブルの割にステータスは結構微妙なんですけど、スキルは結構使える。
炎に10万ダメージなので焔の機械龍で大活躍の予感ですね!
今度のアップデートで25ターン→15ターンになるみたいなので期待しましょう└( ・◡˙ )」

先日のゴッドフェスで引いたパールちゃんをリーダーにしようと思って木を育ててます。
しっかしメンツは揃わないわ素材引けないわキンメタ出ないわで禿げそう・・・w

アイパッヨ

iPad 第四世代を買ってきました。
世間ではMiniのほうが人気みたいですが、Retinaディスプレイ搭載してない時点で私の購入候補からは消えた。
ということでアイパッヨ16GBにゴゥ。

2012-11-02 18.23.16



シンプル。

2012-11-02 18.36.10



5分もかからずホーム画面へ。

2012-11-02 18.41.30


Retinaディスプレイはやはり素晴らしい。
iPad2はどうしても画面の粗さが気になって仕方なかった。4Sを使い始めてからは尚更。

5やtouch持ってないので初Lightningケーブルですが、これがどっち向きでも刺さるのが嬉しいw

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

