にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



1月の読書メーター

今月のおすすめは生徒会探偵キリカとミミズクと夜の王でした。
結構消化できたので満足。

2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2060ページ
ナイス数:0ナイス

神様のメモ帳〈8〉 (電撃文庫)神様のメモ帳〈8〉 (電撃文庫)
読了日:1月22日 著者:杉井 光
生徒会探偵キリカ1 (講談社ラノベ文庫)生徒会探偵キリカ1 (講談社ラノベ文庫)
読了日:1月21日 著者:杉井 光
ゆるゆり 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)
読了日:1月20日 著者:なもり
ミミズクと夜の王 (電撃文庫)ミミズクと夜の王 (電撃文庫)
読了日:1月20日 著者:紅玉 いづき
ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
読了日:1月18日 著者:なもり
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
読了日:1月14日 著者:谷川 流
僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)
読了日:1月7日 著者:平坂読
とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
読了日:1月6日 著者:鎌池 和馬
デート・ア・ライブ5  八舞テンペスト (富士見ファンタジア文庫)デート・ア・ライブ5 八舞テンペスト (富士見ファンタジア文庫)
読了日:1月4日 著者:橘 公司

読書メーター

+100

パールが+100になりました。
早いとこ両MAXにしたいんですが、育てたいのが多くて後回しになってしまう・・・





イズイズはここまで成長しました。
立派になりましたね・・・
水パのリーダーとして頑張ってもらいたいです。
この子にも+振らないとなぁ・・・





明日はゴルドラらしいので、ゼウスとヴァルキリーを少し育てたいなぁと思ってます。

パズドラ、ランク150になりました

ランクが150になりました~
というわけで久々にボックスとパーティ公開などしてみます。















はい!

続いてパーティを。

まずはメインの自然パ。
安定しててとても使いやすい。
ダンジョンによってはセレスと覚醒プランを入れ替えたり。





ゼウスパ。だいぶ育ってきました。
ヴァーチェのスキル上げしたくてたまらない。





回復パ。巨人マラソンするときにたまに使ってますw





闇パ。ツクヨミとヘラが入れ替わったり。
全体的に育ってない感がヤバイ。





そして最後がイズイズ率いる水パ。
天海マラソンの餌でちまちまと育てていますが全然育たないw





以上です!
とにかく今はサファドラ回したいですねー!イズイズ育てたい!

ラブライブ!など

帰りに少し買い物してきました。
キリカの続きと、なぜかラブライブ!のアルバムを衝動買い。
少し早まったかなと思いましたが、ひと通り聞いてみるととても良いアルバムでした。
いい買い物した。

faetgw4.jpg



whw4yhet.jpg

女神降臨!

新ゲリラダンジョンとしてヴァルキリーがボスの女神降臨がくるらしいですね。
ヴァルがやっとガチャ専じゃなくなるのかな?これで無課金女の子パの敷居がすこーし下がりそうですね。
しかし超地獄級か、どのくらい難しいんだろう?

話は変わって、天空龍はみなさん捗ってますか?
私はこんなパーティでやってます。





これにアマテラスです。
負けることはないですけどもっとサクサクやりたいですね。というかレベル低すぎだ!
どう見てもイズイズ使いたいだけです本当にありがとうございました。

たまーにおいしいこともあります。
珍獣来ないかなぁ。

神秘マラソン

今日の天海はやたら神秘が出た…
今日だけで7枚。おかしいでしょw





あ。
実はちゃっかり手に入れてました。
進化させたった。てへぺろ。

【レビュー】 ALAN WAKE

ALAN WAKEをクリアしました。
Xbox,PCでリリースされていますが、今回はPC版をプレイ。
本編は日本語音声ですが、アメリカン・ナイトメアは英語音声+日本語字幕です。




続きを読む »

ケリ姫をお迎えしました

ケリ姫コラボでケリ姫もらってきました。







いつか気が向いたら進化させよう。

先日の補填は石15コのようで。
明日のゴッドフェスはスルーしてその次狙おうかな。

ケリ姫とメンテとスキラゲと!

昨日から今日に掛けてのメンテ、長かった…
詫び石はよ。はよ。

さて、早速ケリ姫コラボやってきましたよ。







他のコラボダンジョンと比べるとかなり簡単でしたね!
あとは上級を回そうと思います。
プレシオスとプテラドスのスキルを上げれるだけ上げたい。30ターンじゃ使えなさ過ぎる。

↓少しずつ上がった子たち。







あ、そういえばやっとデーモンがスキルマックスになりました!
恐らく使うことはありませんが…w今度気分転換に使ってみてもいいかw

ジジイ覚醒しました。

ゼウスが覚醒しました。
とりあえず餌ください…



ファンタジーライフ買ってきた。

以前から気になってたファンタジーライフ買ってきました。

どうぶつの森みたいな感じかと思ったら全然違いますね。なんなんだろ説明しにくい。

まぁしばらく楽しめそうで良かったです。
しかし、品薄状態続いてるらしいけど、初回特典付きで在庫残ってるあたり田舎である。

ゼウス倒してきた!!

ヘラ討伐後からゼウスまだかなーと待っていたわけですが、本日ついに来ました!
というわけで早速やってきましたよ!

パーティはこんな感じです。
フレンドのレベルマックス覚醒ゼウスが頼もしい!





いろいろ攻略記事を見ながら自分のボックスと相談したところ、ギガグラ2枚とラースが最低条件で、あとは変換と威嚇いれとけばいいかなってことでこんな感じになりました。
こんな感じで10~20くらいでいけるっぽいので、とりあえず石20コ以内でのクリアを目指して…。

道中は1階で早速事故り、4階のキマイラで9コ使いました。

そしてゼウス。





ここからギガグラとラスゴを放つ。ここまで減ります。





あとはてきとーにボコる。ちーん。





念願のゼウス!
石は計13コでした!







そんなわけで、こんな感じにしようかな~と仮組み。早く育てたい!

積め!積め!積め!

また積ん読を追加。
やはり10冊は積まないと読む気が起きない!



半減とは

最近はノマダンをちまちま進めてます。
そして今日は天へと続く道のボスをやってたんですよ。

ボスがヴィーナスだから半減アマテラスでよゆーだろwwwと思ってパーティを組みました。


んでボス。




なんで闇半減連れてきたしwww

完璧に寝ぼけてましたごめんなさいうわあああああ


もふもふ「おいすー(^o^)」








闇半減なんてなかった…なかったんや

つみつみ。

積ん読を追加しました。
デートアライブを先に読むかね~

おでん

先日のゴッドフェスで緑おでんを引いたのですが、石がなくなって控えめプレイ中です。

とりあえず、最近はだらだらと適当にやっております。

あ、早速おでんを進化させました。
HPの伸び凄い。





あとはヨミも素材が揃ったので進化。





他にはパールちゃんに+をぶち込んだり。





だるるーん。

新年初積みゲ

早速積みました。
結構前からウォッチしてはいたんですが、まぁいいかなーって流してたんですよね。
今回はGGを使ってみたかったのもあってポチ。
PC版は戦闘倍速とやらがあって結構快適らしいので、まぁいつかやるかもしれません。

img3614 201311

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

