にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



つみつみ。

読む時間はないが積極的に積んでいけ。




グッドラック。おねーちゃん

本を買ってきました。





デートアライブ、積んでた前巻とまとめて一気に読みました。
今回は初の上下巻だったとのことで、積んでて正解だったかもしれません(

続きを読む »

初音ミク -Project DIVA- F

DIVAFとサントラを開封しました。
サントラはBlu-ray含む4枚組み。
しかし3枚目は効果音集みたいな感じなのでいらないですねぇ。

cngmyj94c.jpg

olikujyth.jpg



ゲームの方も少しやりました。
VITA版から一部データを引き継ぐことができます。
PSNで専用ツールを落としてコピーする感じ。だいたい5分くらいで終わるかな。
楽曲解禁の手間などが省けます。

あと、今作は前作と違って30fpsになってしまっています。
実際やってみるとかなり辛い。辛い。
グラフィックを犠牲にしてよかったから60fpsにして欲しかった...。

あ、前作のスクラッチからスティックに変わったのはやりやすい。
スクラッチだと反応しないことが結構ありましたからね。
スティックはスティックで多重反応したりしてアレなのですがw

gsewheweghw.jpg



あとは、DIVAFのカスタムテーマを購入。
アバターとかも初期のわけわからんやつだったので、ちょうどよかったですw
一気に可愛くなりました。でもちょっと文字が見にくい。

kju6e5yrg.jpg


gewghe4wg.jpg

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

