にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



アプデとアンケと

アプデきましたね!
早速攻撃態勢組進化させましたよ!









今日はヴァルリーダーのフレンドがほんと多かった。一時的なものだろうけどw
薔薇ヴァル可愛いよ薔薇ヴァル。

そしてゴルドラに石1個使ってラーをレベル上げしたのはいいのですが、進化素材が足りなくなりました(チーン
虹番足りないとか久々w

あと、今日はアンケドロップ1.5倍でしたね。
2倍の時に回そうと思ったけど、それだとスキルアップ2倍が終わっているので、今日終わらせることにしました。
結果的には石3個で終わり。+も8個くらい落ちて美味しかったです。


+祭り!

本日はテクダン5倍に加え、ドロップ1.5倍の+祭りです!
私もできるだけ時間を見つけてぶん回してきました。

結果、今日だけで50近く稼げました。
石6個で50はかなりおいしい。やべぇw
1回で4つプラタマ落ちる事もあってやばかった。
ただ、友達とノリでレアガチャ回して、石5個が白龍に変わりました(チーン

で、そのほとんどをエキドナに投入。
あとはイースとかにチマチマと配分。



天海マラソンパーティ

最近の土日の天海って全然落ちない気がするんですが…私だけ?
平日の方がよっぽど落ちる。

それはさておき、天海マラソンのパーティが固まってきました。

手持ちで一番早く楽に回せるのは恐らくこれ。
だいたい3,4分で回せます。
しかし、神秘が出てその後のリカバリーミスるとたまに死ぬ。





安全に回すならこっち。
属性がひとつ少ない分、思考停止プレイしてると倒し損ねることがちらほら。
しかし、威嚇があるので死ぬ事はまずありません。





今回集めてたプラスはとりあえずエキドナに入れました。
スーパーエキドナ目指して頑張るぞ(死に目

サモンナイト

なんとなくサモンナイトを買いました。
セールで半額だったしいいかな...って。タクティクスオウガっぽいオーラ出てたし前から興味あったんです。
でもインストールしたらそれで満足してしまいました(クズ

ありえないほど近ーい

最近は映画を借りてきて暇な時に見てます。
ドラマばかり見てるので、そろそろ違うジャンルでも借りてこようかなw
あ、torneに以前撮ったアバターがあるからそれでもいいな・・・

ゲームも手を付けようとはしてるんですが、気力が10分も持ちません。どうしてこうなった。
ゲームクリア代行はよ(

21:00

Twitterアカウント復活させました。早いなおい。
でも前みたいにガッツリ使うつもりはないです。

部屋の片付けが捗りません!
ガンガン捨ててるんだけど全然減る気配がありません。
溜め込みすぎなんだよォ!!

ホワイトプランの時間制限が鬱陶しくてアレ。
21~1時が一番長電話したくなる時間帯なのにw
よく考えてやがる‎!

天海マラソン

パズドラはひたすら天海マラソン。することないねん。
エキドナに突っ込むのが正解な気がしてきた。

Twitterアカウント消して数日経つわけだが、ないならないで割と他SNSとの連携が面倒だったりする。
それに手頃なアウトプット先としてTwitterは結構便利だったなぁとしみじみ感じる。
復活させて垢消し糞野郎?^p^

太るー!!

帰りにびくドンでご飯食べてきました。
食後にびっくりパフェ(超大盛り!のアレ)頼んだんだけど、女の子たちは「太るー!!」って言いながらもモリモリ食べてて怖いと思いましたまる。完食するとは思いませんでした。
甘いもの、恐るべし。

パズドラは+集めてます。
だいたい1日で7コペースってところか。今日は結構落ちた気がする。
誰にぶち込みましょうかねぇ~。

Twitterやらないと、iPhoneでやることがほんとにないと気づく。
今までどんだけやってたんだって話ですねw

明日、明後日はまた東京へ。金が無いっつの。
もー、早く落ち着け。

くだらんネタも交えていろいろとブログに書きなぐっていくことにします。

氷の機械龍

パズドラ、なかなか面白いコラボこないですね。
カピバラとか誰が回すんだあれ…w

てことで、氷の機械龍やってきました。





このパーティにFゼウスで地獄級ノーコン安定。
5Fと9Fで変換(9Fはどちらかの変換を残す)使って、10Fは威嚇して殴ればいけます。ラスゴ使わなくても削りきれる。

しかし、水パはカムイスキルマじゃないから使う気にならないんだよね。コレクションか…w

ホルスパもだいぶ育ってきたけど使いこなせないからだめだ。
安定しなさすぎ。ゼウス脳には辛いw

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

