にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



逆転裁判5クリア

逆転裁判5クリアしました。

続きを読む »


1年ぶりのVITAゲー

珈琲貴族さんの画集と、デモンゲイズを購入。
ミクさん以来のVITAソフトだ。



イカちゃん

やることないので歴龍を回そうかな、と思ったら…
2回目でイカちゃんきた!!





地味に嬉しい!

最近のパズドラ

イベントがこないと全くやる気が出ない。
最近やったことといえば。

光の戦国龍やって。





魔石龍やって。






ゼウスワンパンして。





以上。
魔石龍は泥なかなかしないね。
ミスリル7回でやっと落としたよ…w

逆転裁判5

買ってきました。
2時間ほどやりましたがやはり楽しいですね。
4なんてなかった、なかったんや。

ゲリラを回すだけの人生だった

ゲリラで3体レベルマに。
局さんは進化前だけどね…素材足りない。





ゼウス解体

CDKレベルマ!
ゼローグ取ったら使うかな?





今日はゼウス解体しました。
今までありがとう!
ついでにフェニックスも食わせたらスキルレベル上がった!おいしい。



伝説龍ラッシュ!

伝説龍ラッシュやってきました。
ホルスで特に苦戦することもなくクリア。ラーさんが輝いていました。







あ、最近はこの2匹がレベルマになりました。
どっちも積極的に使ってます。






最近五右衛門使い始めたんですが、強いですね。
最初の調整さえうまくいけばあとは楽チンです。
スキル上げしたいなぁ…(遠い目

レベル上げ

最近またパズドラのモチベが上がってきてます。
しばらくゲリラとかもやってなかっので、これから石使って積極的に回していくつもりです。

とりあえず、メタドラでこの2体をレベルマにしました。







今のところ、育てたいモンスターは↓です。

<炎>
五右衛門
ウルズ
カグツチ
狩人
ミネルヴァ
ギガンテス
ディノライダー
フェニックスナイト

<水>
ジークフリート
イース
カリン
ビーストライダー
オロチ
クロノタートル
初芽局

<木>
スサノオ
イービルセレス
マリンライダー

<光>
ラー
コスモスヴィーナス
ドラゴンライダー
エンジェリオン
インドラ

<闇>
グリプスライダー
ドラウンジョーカー
CDK



ああ、多すぎる。
とりあえずルビドラ頑張ります…

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

