にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


インアン発売日です。

評価見てるとインアン爆死っぽいかな?んー。amazonからのメール見た限り、13日中に届くっぽい。よかった。
それでね、今迷ってるんだけど夏休みが15日までなんだね。で、プレイしてて面白かったらそれでいいですよ。ちまちまじっくりとプレイします。でもあまりにもつまらなかった場合・・・・・・
2日で全クリに挑戦しようかなー、なんて、無謀ですね。そんなに暇なわけじゃないんだけどさー。
それと、これの結果次第でラスレムの購入もちょっと考え直すかも。

あと、今度からゲームの予約にはamazon使わないようにしようかな。予約したのに発売日に届かないとか話にならん。

« インアンプレイしました。|Top|3つのケーブルで画質比較してみた »

コメント

私と似たようなことを書かれていますねw

2日クリアには笑ったww


Amazonは、発売日に欲しい時はまず駄目ですからね…

インアンはこんな結果でしたが、それでも私はラスレムを買うでしょう(
トライエースじゃないから、ラスレムは大丈夫な気がする。
トライエースもブランド力が落ちてきましたね。

私の中では、MS、スクエニ、任天堂、カプコン、ナムコ、アトラス、レベルファイブはまだまだ頑張ってくれてる会社ですw(すぐに思い付いたのを挙げてみた)

2日クリアはまぁ頑張りまくりとして・・・・7日以内は楽勝でしょう。
私の中ではMS、任天堂、レベルファイブ、レア、カプコン、そのあたりですかねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/101-2ba78c04

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

