にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


ボイチャ

今日もインアン、インアン。もうちょっとでクリアな予感。
それと、フレンドさんとボイスチャットをしましたー。対戦ではなかったですけど、お互いにいろいろしゃべりながらゲームするのはかなりおもしろい!
またやりましょうね^^お気軽に誘ってくださいな。

さて、今日のインアンについて。以下ネタばれ追記。 ファイーナ!名も知らぬ子供!!国王!!!

なんでみんな死んでいくのだ・・・・なんかかなり鬱な展開なんだけど・・・
そしてカペル崩壊しすぎでしょ・・・・仲間のことを道具だの役立たずだのコマだとか言うし(称号が変わってます)、戦闘中も命令口調というか冷たいし・・・シグムントみたいになってる。
こんなカペルは嫌いです。
イベントでもルナグラムを持った人間は死ねばいいとか言ってたし・・・こいつマジで仲間皆殺しにしないだろうな?心配なんだが。

« インアンクリア|Top|coop »

コメント

思っていたよりもよっぽど楽しかったです!

ちなみに、一人用ゲームしながら、ボイチャは初めてだったんですか?

えぇ、一人ゲームでは初でしたー^^
対戦でしか使ったことなかったです^^:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/107-fb8ac80f

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

