にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



インアンクリア

インアンクリアしましたー。
080919_1946~0001
クリア直後の画像。プレイ時間19:37:26。ほぼ予想通りですね。
では、ネタばれ含む続きは追記から。 まぁー、全般通してみれば案外普通な感じでした。ストーリーは私的にはまぁまぁよかったかなー。ちょっとだけ予想できなかった部分もあったしね。ラスボスとか。まぁ、レオニードではないだろうとは思ってましたけど。

そして実績リストを見てみたんだけど、正直かなりめんどくさそう。所持金99999999なんて何時間かかるんだよ。多分5~6割くらいとったら止めます。

結構不満が多かったRPGでしたが、まぁそれなりに楽しめました。とりあえず2週目やってきます。

« さようなら|Top|ボイチャ »

コメント

まだ実績リストは見てないですが、何ですかその実績ww

鬼レベルってものではない……

しかもこれ、解除しても20Gですからね・・・^^;
これはスルー確定ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/108-f12435a1

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

