にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


さようなら

おめでとう! インアンは 4500円に 進化した!
はいはい、売ってきましたよ。1件目3500円でうわー・・・・だったけど、次のとこが4500円だったのでまぁまぁでした。
昨日の6割宣言を早速無視でした。4割ちょいの405/1000で断念。なぜか?激しく面倒&飽きたから。インアンは序盤が全然面白くないのでそれで一気にモチベーション下がりました。だからクリアデータでずーっとエンチャント。本当につまらない作業でした。同じアイテムを100個以上作り続けるためにA連打連打連打・・・・・それにそろそろ発売10日で買い取り下がりそうだったから早めに。

次はトラスティベル2週目ハードモード実績解除の旅とバレッチCHAOSモードをやってきます。
それと今日はギアーズの対戦会に参加してきます^^

« 対戦会参加してきました|Top|インアンクリア »

コメント

ナヌ!今気づいたゾエ((


私もとりあえず早くクリアしようかと思いますー。

ロスオデを激しくやりたい気分w

クリア頑張ってください^^
4800円で売れるといいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/109-9361e205

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

