にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


対戦会参加してきました

昨日のギアーズ対戦会はめっちゃおもしろかったです!みなさん上手で・・・
ボイチャでわいわいもりあがり、鬼ごっこで逃げ回ったりドキドキしながら隠れたり追いかけたり、キャラを揃えて爆笑したり、かなり楽しめた3時間でした! 機会があればまた参加したいです^^

トラスティベルはフェルマータ抜けたところです。敵がマジで強い。なんだこいつら・・・
検索してみたら、ザコ、ボス問わず、全ての敵のHP、攻撃力、防御力が1.3倍になる。らしいです(wikipedia)。
あれー、意外とそんなものなのか?もっと強く感じる・・・

« co-op|Top|さようなら »

コメント

1つのソフトで、ワイワイボイチャしながらは楽しそうですねーw

オンラインゲームならそれに近い経験は何度もありますけど、
あれはチャット式ですからね……
文字入力めんどい(×

オンラインゲームは確かにキーボード入力ですからね^^;
ボイスだとぱっぱと会話ができるし、なんか楽しいですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/110-4ed76f12

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

