にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



バンカズきたぁぁぁぁ!!!!!!

さて、今日の話題はこれだ!
バンジョーとカズーイの大冒険、XBLAで配信!!きたぁぁぁぁぁ!!!!!!!
1200MSPで、隠し要素Stop N' Swopも含まれるらしい。これって秘密のタマゴとかアイスキーのことだよね?うはwwwwwwwww
しかもXBLAってことは実績もあるんじゃないか・・・!?待ちわびたぞ!!!! でもN64classicsとか書いてあるから実績はどうなんだろうね・・・・64版もってるけど、実績あれば即購入。実績なければ購入しますwww

で、ラスレムやっぱ見送ります。確定です。


23:15追記
youtubeで発掘してきた。もうあるのね・・・で、この動画の1:04なんだが・・・
ACHIEVEMENTSの文字が!!!あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
即DL確定wwwww



で、ググってみたら実績リスト発見!!!!!!!!!
ごめん、嬉しすぎておかしくなりそうwww

« バレッチがカオス|Top|メンテ »

コメント

バンカズかぁー懐かしいな~^^
11月26日なんですね!

こっちは、もう少ししたらラスレムの予約してきます((
これだけは、見送りません(ぁ

もう、楽しみすぎますwwwwwww

ラスレム、プレイなさったら感想お待ちしております^^

了解ですw

11月20日だったら、部活も終わってるので、感想も早くお伝えできるかと!

楽しみに待ってますねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/113-d1515940

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

