にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



バレッチがカオス

バレッチ、今ステージ5なんだけどかなりマゾゲーになってきた。敵は距離にもよるけど大体7秒程度銃撃浴びて倒せる。アリシアさんは1秒もあれば死ねる。複数に囲まれたらまず勝てません。
あー、あと何回死ねばCHAOSクリアできるんだろうか。正直辛すぎる。

トラスティベルは順調順調。そしてやっとクラベスとファルセットとジルバが仲間になったんですけどね。ファルセットかっこかわ強いよファルセットクラベスかわ弱いよクラベス
ファルセットは本当に強いです。1週目はパーティ最強だった気がする。でもクラベス・・・全ステータスファルセットに劣ってる上に攻撃が・・・・必殺技決めても3000程度。もうちょっと頑張ってくれ・・・
でもクラベスは途中でロンドに殺されるから使ってあげたいんだよね・・・(一応PS3版がアレなので伏字)。でもまぁユニゾンで生き返らせることもできるらしいが

« 欲しいものリスト|Top|バンカズきたぁぁぁぁ!!!!!! »

コメント

では、バレッチは某タコ殴りゲーム同様、腹が立ってくる時期でしょうか?(

ショパンはダメージ3000与えるかぁ……

ロスオデは、未だに300ぐらいですが、何か?(

バレッチは腹が立つっていうか、投げ出したくなるというか・・・・でもクリアしないといけないという葛藤がorz

まぁ、ゲームによってダメは異なってきますからねー^^;
ちなみに現在、ファルセット様は単体で2万弱入ります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/114-4a2eb678

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

