にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


女海賊

今日はメンテナンスでしたけど延長してたみたいですね。5時くらいに繋いだ時はまだ無理だったけど、6時15分に繋いだら復帰してた。まぁ、お疲れ。

トラスティベルをやってるんですがね、やっとシャープ大雪山山頂です。その前の海賊船がかなり苦戦。ドルチェ女海賊船長さんがハンパじゃなかった。ガードミスったら確実に死ぬってどうよ。結局10回くらい負けた後に勝利。レベル上げ2回はさんだからかなり時間かかった。
今はルートの関係でビート、ショパン、ポルカ、マーチのメンバー。マーチ以外はかなり使いにくいんだよね。マーチも必殺技が少ないからまだ微妙・・・・
はやくファルセットさんが使いたい。

« 新型DS|Top|欲しいものリスト »

コメント

何か変わったかなーとか思って、調べてみたら……

若干、DLCが早くなったとかそうじゃないとか。
まあ、本番は11月らしいので、期待しときましょうw

そうですねー^^
でも今日もちょくちょくメンテあってるみたいでちょい不満・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/118-e8afeeef

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

