にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


悩んだ末に

最近はテストドライブとパズルクエストを中心に実績解除してました。テストドライブが555というキリの良い数字に落ち着きました。でも、もうちょいいけそうかな。

で、今日はCastle Crashersを落としちゃいました。あははー。
3回目の体験版をやって、ボスまで辿り着き・・・・気がついたら落としてた。後悔はしていない。
だれか協力プレイ手伝って(w

« リーダーが2人|Top|新型DS »

コメント

おっ!ついにやりましたかww
私も体験版をやってみますわ~

私はラスレムを何処で買うか悩んでますね。
昨日、予約しに行ったら販売価格が未定だったので、クロノだけを予約しました。
ネットで、すでにラスレムを2ヶ所でおさえているなんて、言えるわけない((

現在進行形でプレイなさってるみたいですねー^^
コレは本当におもろいです。是非是非購入(ry

2か所ですかwww
RENさんのラスレムにかける思いが伝わってきますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/120-86a6ce5d

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

