にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



ぶいいいいいーーーーん

今日はとりあえずバレットウィッチをやって、3個ほどセーブポイントを更新して終了。やりすぎると発狂しそうになるので注意です。
そのあとはトラスティベルをやって5章に突入。レベル上げて回復アイテムつぎ込みまくってるので結構楽に進めてます。それでもガードミスったら死にますけどね。

さて、そしてフレとキャスクラのco-opをやってました。お互い新キャラ同士で初めて、レベル上げの小技とかいろいろ教えていただきました。どうもです。戦闘はといえば、魔法無双でした。画面が見づらくてごめんwwwてかボス瞬殺には思わず吹いたwww

あと、FBKのトピでメッセの話題があってね。そして気がついたらメンバーが8人も増えたwwwすげwwwメッセンジャー使うの久し振りだなwww
FBK入ったらいい意味でいろいろと変わったwww

« あー、EDがなければねー(ww|Top|弓&魔法無双 »

コメント

FBKってなんでs((

知る人ぞ知るジャム爺いわく、MSからの発表があるとすれば、明日らしいので発狂できるぐらいの発表が欲しいですねー(×

FBK=弱い子同士フルボッコ集会。
xboxfriendsのコミュですね。

ジャム爺はねぇ・・・欧州のみ発表のFFでもなんか大きいこといってたなー。
ま、結局めぼしいニュースはなかったですねw

いやーあれはマジでワロタwwwwwwwww
今度は別キャラでやろうね~(・∀・)
後、blogリンクしたんだからねっ!ノ(´д`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/123-8834a0f7

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

