にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


あー、EDがなければねー(ww

バンジョーとカズーイの大冒険とFable2を予約しましたwww どっちも協力プレイできるから誰かフレとやりたいなー^^

いつものごとくバレッチを始めて、25分で止めた。危ない危ない。ラスボスまでは進んだんですが、あくびしてたらぶち殺された。心の折れる音が聞こえました。

そしてトラスティベル。やっと山を越えて森を抜け、バロックに戻ってこれました。で、サブイベントである海賊3回目なんだけど・・・・強すぎて\(^0^)/オワタ 無理無理。レベルあげないと。

で、しばらくしてレベルあげようとトラスティベル起動したら・・・フレからキャスクラの招待が!もちろんいきますぜー。ということで、もう1人加えて3人でクレイジーモードをプレイ。敵が強すぎて吹いたwwww
他の2人はいわゆる遠距離型なのに、私は近距離型\(^0^)/ 接近戦しても相手は相当固く、気がつけばノーポーション・ノーライフ\(^0^)/
それでだいたい3時間半くらいやってたんですけど、えらく雑談が盛り上がって。RPGの話がかなりアツかった。こういうなんていうかな。雑談しながらまったりプレイっていいよね。

« オン三昧|Top|ぶいいいいいーーーーん »

コメント

私も一応、バンジョーおさえましたww

まったりプレイ良いっすよね。
でも、UNOは外国人ばかりで……困ります((

バンジョー祭りマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆
オンラインになると何が出来るんだろうね~(´∀`)

>マゾゲー
25分フイタwwwwwwwww
多分そのゲーム買ったとしても10分で心折れそうでつよ('A`)

>トラベル
おーやってるなぁ(・∀・)
ワシもそろそろ進めないとねwwwwww
やり方忘れたよ・・・・こんなんでクリアーできるのか・・・orz

>RENさん
おお、バンジョー押さえましたか^^
UNOだけでなく、Liveは外国人が多いですからね・・・・Xboxfriendsなどでフレを探してみてはいかがでしょう?

>みはーんさん
バンジョーもしかして購入候補ですか?^^
バレッチはマジでマゾいです。これをやると忍耐力がつきますよ。
トラスティベル、是非頑張ってあげてw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/124-8f64fb8c

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

