にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



オン三昧

つつつつつ遂に!バレッチのCHAOSをクリアした!
250Gでうまうま。しばらくはやりたくないなぁ。難易度HELL・・・どうしよう。

そのあとはフレからギアーズのco-opのお誘いがあったので受けて、ハードコアでガンガン進んでました。やっぱりインセインに比べたらめちゃくちゃ楽だわ。もうインセインに馴れちゃったかも?

そしてトラスティベルでもやろうかと思ったら、フレからギアーズのお誘い。また対戦会があってるwww明日もあるのにwwwみんな元気だwww
やっぱり対戦は楽しいですね。スナのエイミングがもっと上手になりたい。

そして対戦会終了後、トラスティベル起動。30分ほどレベルをあげて海賊にリベンジするも、勝てず。3回目の挑戦でいいところまでいくも、敗北。もっと・・・レベルをあげろというのか・・・・・

最近、毎日何らかのソフトでco-opしてる気がするwww

« ファルセット無双|Top|あー、EDがなければねー(ww »

コメント

体調悪かったので、早めに寝たら、もう起きました(

バレッチおめですw
挑戦すべきでしょう!

お早いお目覚めですねー。体調は大丈夫ですか?

まじすかww
まぁ、気が向いたら挑戦しますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/125-54c9cffa

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

