にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



ファルセット無双

トラスティベルがなかなかスムーズに進んでます。もうエンディングが近いので、収集関係を終わらせてます。作業。そしてファルセット強すぎて吹いたwww
現在パーティがファルセット、ビオラ、ジルバなんですけど・・・火力に差がありすぎる。武器とアクセサリーのおかげでファルセットはほぼ確実に1ターンでエコーが32溜まるのでそこからハーモニーチェインに繋げば最低でも8万近くは入ります。鬼です。
今50レベルなんだけど、このレベルでユニゾンって大丈夫なのかな?行ったことないからわからんね。

あ、そういえば120GBハードディスクを一応予約しておいた。買うかどうかは別として、早いうちに予約しておかないとと思って。それとゲーマーカードをxboxfriendsのブログパーツに変更。

« 数値が違ってますよ|Top|オン三昧 »

コメント

そのHDDを9月16日にアマゾンで注文。
未だに未入荷。

さて、問題。どうしてでしょーか?((

おお~頑張ってるなぁ(・∀・)
こっちは、もう全て終わったよーノ(´д`*)
あーユニゾンは、何Lvで逝けばイイか忘れたから・・・・
まず入って直ぐにBOSSが居るから倒して、出て、入っての繰り返しが一番だね(´・ω・`)
最初は、その繰り返しでマンドイけどマネーMAX居る階まで行けば楽になるよ(・∀・)
ラスボスは、ショパン倒してからユニゾンしたからラスボスは、ショパンが倒せるならユニゾン逝けるよ。
ちなみに1周目ユニゾンクリアーは、レベル76だったよー(・∀・)
2周目の強さからすると80~90ぐらいは、いるかもね(´・ω・)

>RENさん
まさか・・・未だに未入荷だと・・・?
こりゃ今年中に届けばいいとするかな^^;

>みはーんさん
おお、アドバイスありがと・・・って90推奨だと・・・・?^^;
いいさ、レベルカンストしてやんよwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/126-85c603e8

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

