にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



数値が違ってますよ

以前httpをコメ禁止にしたんだけど、これってURL欄にも適用されちゃうんだね。本文だけかと思ってたよ。だからとりあえず解除して反応を見ることにします。

さて、トラスティベルは実績が崩れてきましたよ。現在409/1000。今は隠しダンジョンに挑んでます。そしてレベル上げー。
そして終わった後にギアーズで野良やってたんだ。で4戦目くらいでどっかで見たタグが・・・・って
ジ ン べ ぇ さ ん じ ゃ な い かwwwww野良でフレと会うことってあるんだwww
そして一緒に何戦かやってました。いやー、珍しいこともあるもんだ。楽しませてもらいましたよ。

ところで昨日の日記のこの一文
武器とアクセサリーのおかげでファルセットはほぼ確実に1ターンでエコーが32溜まるのでそこからハーモニーチェインに繋げば最低でも8万近くは入ります。鬼です。
これにファルセットが異議を申し立てたようです。そんなに弱くない、と。

081013_1526~0001

291422・・・30万近くですね、鬼→鬼神に修正しときます。

« おかえり|Top|ファルセット無双 »

コメント

ちょwww
今までに見たこと無い数字だww

それだけ数値を大きくする必要性がいまいち分かりません(汗

ほほー(´・ω・`)

攻撃力の高いメンバーでデカイ敵を相手すればもっともっとダメージ出るぜ( ・∀・)b
あーSORAさん若いからヴァルキリープロファイルやった事無いのかな?(´・ω・`)
あのゲームがRPGで一番ダメージ与えられるゲームなんだよ~(・∀・)
確かにトラベルも凄いが、ヴァルキリーには敵わないかな(´・ω・)
でも結構調子よくやってるみたいだね~(・∀・)ガンバ

http://jp.youtube.com/watch?v=m5Y7Dtak9wQ

今まで出てきたRPGでコレを越えるのはまだだねぇー。

>RENさん
まぁ、私は少なすぎるか多すぎるかといえば後者ですかねー。
多分多いほうが豪快なんだよ(ぇw

>みはーんさん
150万・・・だと・・・・?
私が体験した中ではFF10が80万位いったきがしなくもない(前のことなのであやふや)ですけど^^;
ヴァルキリープロファイルはやったことないんです。名作だって聞いてはいるんですけど、ハードがソニーだからね・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/127-06822351

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

