にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



おかえり

トラスティベルの隠しダンジョン、ユニゾンでの話。
雑魚でもガードミスったらほぼ死亡という状況の中でなんとか地下6Fに到着。そこには魂があり、風呂か食事かどちらかと尋ねられる。食事を選ぶとこんなメッセージが。
081015_1900~0001
きゅ・・・・99999999だと・・・・?
ちなみにクラベスの魂の欠片の代価がこれである。バカな・・・・物事にも限度というものがあるだろ・・・・・・・私に諦めろというのか・・・・・?




しばらくの後











081015_1858~0002
YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!


そしてクラベスの魂ゲットォォォ!!!!!!!!
スタッフよ、こんなもので私を止めとうと思ったのか?無理無理。

そして地下11F。いろんなところで強すぎるといわれていたネイティブ発音がウリのロンドである。ほんとカッコイイよロンド。是非プレイヤーキャラにしてほしかった。
気になる結果は・・・・楽勝でしたwwww ハーモニーチェイン連発で余裕。回復アイテムも3個程度しか使わなかった。そしてその次最終フロアのボスも固いだけだったのでぱーっと撃破。そしてクラベス正式加入!!!
ここで旅を終えてもいいんだけど次は取りこぼしたサブイ様アイテムとユニゾンで手に入れたスコアピースを持って最後のセッションへ。そしてぶじに両方を完了!
残すはグランドフィナーレだけである。

« トラスティベル遊び尽くしたぞー|Top|数値が違ってますよ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/128-c236c68a

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

