にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



トラスティベル遊び尽くしたぞー

実績コンプきたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
これで実績コンプは2本目。いやー、頑張った。というわけでいろいろ撮影。
081017_0030~0002
これはラストのメンバーです。クリアまで30時間くらいですね。1週目はほぼ一直線にクリアしたので、実績フルコンプに30時間って考えてよさそう。

081017_0030~0003
ここからはパーティ紹介。最強候補だったファルセット。でもラストでジルバに抜かれちゃった。でも奴の武器が強すぎるだけで実質最強はこちら。


081017_0031~0001
武器のおかげで最強に上り詰めた男。この武器は正直言って反則です。あと女3人も持ってくな。

081017_0031~0002
ベストオブトラスティベル。最初は弱かったけど、レベル70超えたくらいから強くなってきました。あとステータスが高い。レベル差考えても間違いなくステータス(ATK以外)は一番高いでしょうね。

さーて、お疲れ様。これ確か1200円くらいで買ってきたんだよね。それにしてはかなり遊べた。エンディングはダメだけど他はかなりいいよ。やったことない人もやってみてね!

« 帰国子女ロンド|Top|おかえり »

コメント

おぉwおめでとーございます!

1200円で売ってるのみたら、多分衝動買いしそうw
でも、ショパンは2500円ぐらいでしか売ってるの見たことないかなー

次は何のソフトをいきますかな?(笑)

このへんでは600円とかでも見かけますがね^^; とりあえず安ければ買って損はないと思います^^
次はオブリ、ピニャ、無双あたりですかね^^;

おお、お疲れ様だね(・∀・)
結局はジルバが攻撃力最強になるからね(´・ω・)
トラベルは、普通に名作だしストーリーも面白いしねオヌヌメだよね(・∀・)
こう言ったゲームが沢山出ればイイんだけどねー。

>みはーんさん
どもですー。
ジルバさん卑怯だよ・・・・武器に頼りきりじゃorz
うん、ほんとに良作だよね^^でもエンデ(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/129-35907362

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

