にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


ついに!

実は最近、私のゲーマースコアは9990で止まっていたのです。何故か?手持ちのソフトで10Gの項目が残っているゲームは案外少なく、かついますぐに達成できそうなのもあまりなく、結果スコア更新が滞っていたのです。
そして今日帰ってきたらジンべぇさんからメッセージが。
ロスコロの実績を狙えばよくね?(意訳気味)
そ う か ! \ ( ^ 0 ^ ) /

しかしすぐに浮かび上がる懸案事項。条件が簡単すぎる故に重複解除してしまったら?
\(^0^)/

ええい、やってやるわ!
目指すはマッチングビギナー:オンラインバトルを10回プレイする。です!



そして

ついに

ついに!

ついに!!

ポコン


実績のロックが解除されました
10G:3メダル


あぶねぇぇぇぇぇ!!!!!下手してたら重複で獲得してスコアが・・・・あわわわわw(ry



ん・・・解除10Gってことは・・・・?




10000.jpg


実績10000キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



360購入から約8か月。ついに実績が10000です。長かったような短かったような。
これからも解除に励みますよー。

そして、オマケにこれ。

« Gears Day|Top|ぎあーず2予約しました »

コメント

おっ、おめです♪
xboxを愛するきもt((

おまけは携帯からだと、見れない……
まぁいいか(

1万おめおめ(・∀・)
そんな実績があったんだwwww
なんかこうなると崩したくなくなる数値だよねwww
10010とかなら諦めつくけどジャストはw
俺も頑張らないとなぁ(´・ω・`)

>RENさん
どもですー。これからもがんばろうと思ってます^^
おまけは・・まぁ見なくても差支え(ry

>みはーんさん
まぁ、おまけのやつは画像拾って作ってみたんですけどねwww
確かに、10000ジャストは崩したくないorzでもこれ以上行くためには・・!
みはーんさんもがんばれw

現在4690点
のこり5310点

私もがんばります!

>ジンべぇさん
頑張って!
でも、今のジンべぇさんのプレイ履歴じゃ、全ソフトコンプしても足りない気がするwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/134-7c221f68

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

