にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


4 hours

今日、正確にいえば昨日の夜から今日にかけて、FBKの方たちとAnnexキラー実績解除やりました。今回のは後編だったんですが、それでも2時間、計4時間かかりました。みんなお疲れー。私?最後辺りはだらだらしててもう(ry
そして木曜日に今度は真剣勝負解除の会があります。ktkr\(^0^)/

そしてUNO買ったんですよ。そしてフレ呼んでプレマ。そしたらすんごくおもしろいのwww 途中出会った日本人の方と3人で仲良く喋りながら10戦。いやー、ほんと楽しかった。またやりたいね。
結果・・・?10戦0勝ですが何か?

そのあとはギアーズのランクマッチ。2戦やって6キルと8キルでした。今日は結構調子が良かったよ。

今日の実績
UNO 120G
Puzzle Quest 15G
Gears of War 30G

« ガレージ大作戦|Top|8 »

コメント

ランクマッチ,本当に参加者の強さ次第で成績が決まりますね.
かなり一方的にやられることもあれば,圧倒することも...
とりあえずGoWの実績は90%超えることを目標としてますw

UNOは自分も全然勝てません・・・

>ジンべぇさん
そうですよねー。まったくそのとおりです。
90%越えとかwwwwいや、ジンべぇさんならいける!

>89610さん
89610さんもですか。
相手の手札を考えるとか苦手ジャンルなんだよなぁorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/137-2a09264d

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

