にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


ソニータイマー

今日はライフセイバー実績談合。お疲れ様でしたー(^^)/

でだね。うん。またなんだ。
ソニータイマーが発動しちゃった。
犠牲になったのはMP3プレイヤーなんだけどね。音量が下げれない。アホか。音量下げるボタンを押したら音量上がって、上げるボタン押したら上がる。どんだけツンデレ仕様なんだよwwwww
再生できないとかならまだ諦めつくんだが、これは・・・
ちなみに1年1か月でした。タイマーの正確さに乾杯。

今日の実績
Gears of War 50G

« 120GBHDD届きました|Top|忙しい »

コメント

音楽プレーヤー系なら、私はやはりiPodを薦めますねw
金に余裕があれば。の話ですが……。

iPodおすすめ

ソニータイマーは内蔵されていないから
初期不良ならすぐにでます.
あとは人為的に壊しでもしないかぎり壊れないよ.
ソニーの製品を買うときは追加保証をつけとくことがおすすめw

あー

出たソニータイマーwwww
なんでipodにしなかった・・・そうかMかMだな、フハハハ(・∀・)
まぁ曲聴けたら何でもイイって言うなら2GBタイプのMP3プレイヤーお勧めかな。
USBで簡単に入れる事が出来るし妙な変換もいらないしツールもいらないしね(´・ω・)
何より安いってのがイイね。
確かにipodもイイが高いし音楽聴くだけならそんなに機能もいらないしねw
てか保証切れてる?w
大体1年保証だから切れてるか(;´・ω・)





↓残念ここはMなんで。

>RENさん
確かにiPodが有力ですかねぇ。
お金と相談して決めることにしまーす^^

>ジンべぇさん
保証を付ける必要はこれからなさそうです。
ソニー製品もう買わないwww

>みはるさん
保証が切れてるからこそ、真のタイマーなのです。
ドM自重www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/143-c8154c50

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

