にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



120GBHDD届きました

今日は120GBHDDが届いたよー。
081107_0024~0001
でかっ!!!!
改めて見てみるとこんなにでかかったのか。てっきり360のパッケージと同じくらいかと思ってたよ。

データ移動はまだやってないです。まだ秋のアップデートまで時間があるので、時間あるときにでもやります。時間かかりそうだしね。

そしてパズルクエスト、いよいよラスボスなんだが・・・・これなんてマゾゲー?レベルマックス&難易度簡単なのに全然歯が立たないんだが・・・・

今日の実績
Puzzle Quest 25G

« パズルクエストクリア|Top|ソニータイマー »

コメント

まぢかよ

あー悪いなぁーワシのために120GB買ってくれたのかーすまないなー(ノ∀`)

パズクエってXBLAの?(´・ω・)
あーパズルに関してはレベル関係無く腕前で決まるからねww
レベル1でも上手ければ勝てる世界だし(´ω`)
昔あった「ぱずるだま」と言うゲームがあったんだが、3連鎖ばかりしか組めない人と10連鎖組める人ってどっちが強いか?とすると、勿論攻撃力の高い10連鎖かと思えば3連鎖が強かったりする。
何故か?となるが、早く組めてチマチマながら攻撃出来るため10連鎖組むまでに倒せると言うわけだ。
ちなみにレベル最強にしても3連鎖だけでクリアー出来たりw
3連鎖とか初歩じゃんって馬鹿にすると痛い目にあう訳だな。
パズクエがどんなゲームかは知らないが、まぁ腕前だろうね。
RPGみたいにレベルが上がって強くなるとはまた違うからなwww

>みはるさん
120GB?いいえ、私のです。
パズルクエスト・・・実はRPGなんだwww
RPGの戦闘がパズルになったみたいなやつでレベルが上がると攻撃力や魔法力にポイントを振れて、他に呪文とか装備とかもあります。

ちなみに、ぷよぷよとかそんなパズルゲーは全くできませんwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/144-bad1a69b

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

