にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



1000plays

やっと!
Virtua Tennis3の!
1000試合実績解除!!!!
長かったー。ほんと頑張ったよ。


それと、Forza2を再開してみたり。ロード長いしあれだしで結構嫌なんだけど実績のためにプレイ。
でHDにインストールしてやってるんだが・・・・・ロードは確かに短くなったんだけど、セーブとかがかなり長くなってる。合計したらディスクプレイのほうが早いかも?でも音と熱のためにインストールプレイです。

今日の実績
Forza Motorsport 2 50G
Virtua Tennis3 30G

« GoW極刑実績|Top|インセインクリア »

コメント

お疲れ様でしたぁ!

今まで1番長かったであろう実績ですねww

○ニス

30Gオメwwwww
あれだなー最近作業ゲーばっかやってるよねw
いやーホント頑張ってると思うよ(;´・ω・)
実績頑張るのはイイけど金稼ぐ事も頑張ってくれw
将来ヒッキーニートになるかと心配だよ(;´・ω・)

>RENさん
そうですねーww
40時間くらいかかった計算です^^;

>みはーんさん
ひっきーにーとwww
それはないwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/157-81bdc64f

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

