にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


パスなくしてました。やっと入れました。ってことで、ゲームとかのことはこっちにまた書いていきます。ミクシィは日記使いにくいし…

ということで、今日はムジュラの仮面をしていたのですが…
フリーズ\(^O^)/
というのもですね、ウッドフォールの神殿で弓を取ってセーブしたんですよ。フリーズが怖いから。で、大きなボム袋→スノーヘッド関連イベント→神殿でさて、セーブでもするか…とん?いきなり大音量ノイズ&フリーズですかちょっと。
またこの一連やり直すとかマジで\(^O^)/ かなりやる気失せました。GC版はかなり不安定ですからね…時間制限とフリーズに追われるのはキツイです。

« 消失|Top

コメント

No title

GC版のムジュラはそこまで不安定なんですか!
初めて知りました(汗

私はバーチャルコンソールのゲームやってますが、あれは快適ですねww

No title

かなり不安定ですね^^; しかもいつも重要な場面でフリーズしなさるので大変です。
バーチャルコンソールですか…あれは便利で良さそうです。何をプレイしてらっしゃいます?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/16-6d36330f

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

