にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



実績解除

最近実績解除しかしてない気がする。Forza2とかForza2とかFoza2とか。
別に実績が生きがいというわけでもなく、ただ単に欄を埋めたいっていう気持ちで実績解除やってるわけなんだけど、最近この作業が苦痛になってきた。
というのも、「狙わないと解除できない」実績が最近多い気がしてる。例をあげればGoW2の10万キル、テストドライブの全道路走破、三國無双5の全武将レベルマックスなど。普通に遊んでてこれらは解除できないに近いから、作業をせざるを得ない。無理そうなのは諦めるんだけど、「頑張ればいけるかなー」ってのはやっちゃう。でもそれがまたやる気減退につながる。悪循環なのね。
まぁ、「諦めればいいじゃん」で片付く問題なんだけど、なんだかねぇ・・・言葉にはできないんだが。

ちなみに最近は、Forza2で数レースAIに自走させ、ロスコロは練習も兼ねて1日5マッチ、ギアーズ2で1000キルしてking of hill実績のためにランクマッチ数戦、そしてギアーズ1で実績のためにランクマッチ。
その他にも積みゲーはたくさんある。
はぁ。

今日の実績
Forza Motorsport 2 50G

« ギアーズ無印は神ゲー|Top|やっぱり無印 »

コメント

言葉には出来ない深いものがある。それが実績。

とか言ってみる((


もっと、ふつーに楽しむことも大切じゃないですか?
根本的な感覚を失っている気がする……。

こんな実績の私が言ってみる(

うぽつ

伊藤さんですね、わかります。
放置して実績出るんならやろうかなー(´・ω・`)
まぁワシも乙女が作業ゲーに入って萎えてる所だ(´А`)

まぁGoWとロスコロするんなら遠慮無く誘ってくれよー(・∀・)
団子?いいえ、ガチムチです。
それと新作乙だった、毎回ヒヤヒヤしてオモスレーよ(^ω^)おっおっおっ

>RENさん
今日からゲームに対する姿勢を改めることにした。
やっぱ作業中心はつらいwww

>みはるさん
伊藤は放置げーwww ちなみに放置するならインスコ必須だよ。本体への負担考えるとねwww

ギアーズ今日お疲れでした。
また誘うよwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/160-c9d10028

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

