にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



ギアーズ無印は神ゲー

今日から実績に対する意識を少し減らすことにした。
そして、ゲームを売ってきた。ギアーズ2とアイマスとトラスティベル。ギアーズはもう作業ゲーと化していたし、アイマスはどうも自分に合わず・・・トラスティベルは実績コンプしたので。

ロスコロなんだけどね。ちょっと前から感じてたことなんだけど・・・・このゲーム、私には向いてない。オンラインが上手すぎる人ばっかりってのもやる気そがれるし、操作もあんまり好きじゃない。実績2割くらいだから売りたくはないのだが・・・やりたくはない。

それに引き替え、ギアーズ1がめちゃくちゃおもしろい。今日もフレとランクマッチやってたんだけど、もう面白すぎてwww だんだんキル稼げるようになってきて、キル>デスになってきた。これで、チームのお荷物にはならない・・・かな?

バレッチHELLも頑張ってるよ。今1ステージクリアしたとこだけど、先は長いwww

今日の実績
Gears of War 30G

« 今更ながら1000/1250|Top|実績解除 »

コメント

今日は、おつおつだよ(・∀・)
無印イイねー、やっぱ初代だよ初代w
なんだかんだで人戻って来てるし、その内昔みたいに戻るんじゃないかな?
いやー4人抜きはマジ凄かったぜ・・・上手くなったな・・・もう教える事は無い・・・。('A`)

HELLワロタwwwwどんなんかまた動画ヨロシコwwww

今度またご一緒してくれwww

HELLwwwわかった今度うpするwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/161-2f8240c6

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

