にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



今週のギアーズ

今週のギアーズランクマッチの成績。
08年11月30日19時45分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得
386キル331デス。全国ランクは438位。最近は安定してキル>デスできてたのでこんな結果です。来週もこんな感じで頑張りたいなぁ。それと、今週はストンプを積極的に狙っていったのでストンプ96回になってます。来週はピストルとチェーンソー狙っていきます。

08年11月30日19時45分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得(0)
トータルはこんな感じ。868キル1063デス。キル>デスはまだまだですねー。

今日の実績
Test Drive Unlimited 10G

« タグ変えました。|Top|今更ながら1000/1250 »

コメント

いつ来るHDD

ギアーズウマー(・∀・)
ワシもなんか実績欲しいけどなかなか来ないな(´・ω・`)
その内来ると思うけどねw

テスドラワロタwww
伊藤でエアバック衝撃テストですね、わかります。

とにかくランクマッチやるのがコツ!
戦って戦って戦うのだ!

伊藤wwwww
伊藤は過労気味www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/163-d5c5be34

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

