にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


バイオ5\(^0^)/

深夜にUNO戦。100戦くらいしたよね?少しは強くなったかな?なってませんね。
そしてUNOの実績をコンプした!これでコンプは3本目。
ちなみに、あと110で実績が12345です。もちろん狙います。

あと、本日よりバイオハザード5の体験版配信。一応やってみました。
・・・うん。買わない。4のがまだよかった気がする。
まぁ、期待してなかったのでそこまでショックでもない。


今日の実績
オブリビオン 30G
UNO 35G
フィーディング フレンジー 10G

« LEFT 12345 DEAD|Top|UNO勝てね »

コメント

うん、バイオ5だね。
今からやってくるわ。
感想は、また日記に書き付けときます~。

まず、値段が高いから!

体験版を出すのはなかなか複雑なことですねー。

UNOずっとINしてたよなww
あーワシも早く解除しないとなー(´・ω・)
バイオかー、どーやらもうバイオの時代は終わったよーだなw
また詳しく聞かせてよ(・∀・)

>RENさん
体験版を出すと得する、損するパターンがあると思うんですけど、今回は間違いなく後者w
やっぱ日本のメーカーはもう期待できんかな。

>みはるさん
( ゚∀゚)o彡゜UNO!UNO!
私の中でUNOは連打げーになったwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/166-483e9825

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

