にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


消失

今日はムジュラの仮面、昨日のやり直し+αでした。そんなに時間かからなくてよかったです。その勢いでスノーヘッドクリア。次はゴート倒しなおして金剛の剣でも作りますか。ムジュラかなり短いからな…^^;すぐ終わりそう。
涼宮ハルヒシリーズ、いつのまにか6巻の動揺まで読みすすめております。で、読んだ感じ4巻の消失がかなり面白かったです。いろいろと時間があれなので頭こんがらがってきますが…^^; シリーズの小説本なんて読むの久し振りだからつい熱中してしまう。。。

« 比べれない|Top|凍 »

コメント

No title

先に答えておくと、私が今やってるのは「カービィの星の泉の夢物語」です。
やっていると感じますが、当時(1992)としてはかなりのボリュームだったと思いますw
もう少しで全クリです。と言っても面倒なので、クリア率100%には挑戦しません……


ハルヒはもうそこまで来ましたか!
早くも全部読み終えそうですねw私も気になります。

No title

おぉー、カービィですか。いいですねぇ…最初のほうのカービィはかなりはまって他記憶が…
えぇ、もう残り少なくて困ってます^^:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/17-63d87fda

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

