にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


バンジョー到着

今日の深夜一時頃。
フレンドとバンカズまだ届かねーwwwって話をしてたんだ。で、荷物追跡してみようってなって。
配達完了しました

ほ???

いや、きてねーだろ、きてねーだろ、と思いつつ・・・フレに促されてポストを見てきたんだ。
入ってた\(^0^)/
なんでメール便なんだ・・・これ多分昼には届いてたな。3日はかかり過ぎだと思ってたが、やっぱ2日だった。
てなわけで、これね。
081214_0127~0001

んで、ゲーム始めてバンジョーみたらこれだ。
081214_0146~0001

太り過ぎだwwwwww

肝心のゲーム内容なんだが、おもしろい。
ぶっちゃけ体験版からは地雷臭がしてたんだけど、製品版だと面白い。
体験版だとステージ3の体験だし、パーツもあれだったから微妙だったのかも。
オマケのXBLA版バンジョーも面白い。今回はかなりいい買い物だった。

そして最近バレットウィッチのHELLをやってます。結構おもしろいよ。敵強いけど。

あとはLeft 4 Deadの対戦とGoWの対戦をやってました。
Left 4 Dead、感染者側が面白すぎるwww

昨日と今日の実績
オブリビオン 70G
フィーディングフレンジー 40G
Aegis Wing 60G
バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦 105G
バンジョーとカズーイの大冒険 80G
Forza Motorsport 2 1G
Castle Crashers 15G

« バンカズ無印実績コンプ|Top|konozama »

コメント

ピザwwwwww
NEETなんですね、わかります。
ホントに面白いのかよww
ストーリーは楽しそうだよねー(・∀・)
レア社は空気の嫁る子。


HELL乙wwwww
あれはまぢないわーwww
良くやるよなー、もう999で許してやれよww

ピザバンジョーマジお勧め。
乗り物カスタマイズやばいよ。

バレッチは実績のためではないのだよ。

馬鹿なカスタマイズにハマッただと!?(;´・ω・)
そんなに楽しいの・・か・・

あれ?実績のためじゃない?・・前に言ってたクリアーしたらアイコン貰えるとかかな?カナ?(・∀・)

そんなに楽しい・・・んだ・・・
これはお勧めだよ。

己のプライドのため、さ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/170-3c581a58

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

