にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


のぞみはうすい

バンジョーおもしろいよバンジョー。
今日Fable2の発送メールきてた。が・・・
メール便、到着予定:12/20
うん、バンジョーのときと同じパターンだね。多分19日にくるんだよね。きっとそうだよね。

今日はバンジョーの動画を3つあげました。
そのうちのひとつを貼っときます。


ちなみに、私のzoomeはこれ。

今日の実績
バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦 50G
Forza Motorsport 2 121G

« ふぇーぶる2届いた|Top|バンカズ無印実績コンプ »

コメント

Aボタンだけでクリアーするゲームなんですね、わかります。
パーツのカスタマイズは楽しいよね(・∀・)
あー、年末沢山ゲーム買わないとなー(;´・ω・)

クランゴはAボタンげーwww
たくさんの中にバンジョーも入ってるんですね、わかります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/172-b1e9f9c6

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

