にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


ふぇーぶる2届いた

081219_1745~0001

Fable2届きましたよっと。やっぱり2日で届くね。
それにしてもこれ、自由度高いな~。フレンドとうろちょろしてましたけどまったりできるのがいいね。
くえさん、10000Gありがとう^^ 嫁さんはなんとか家に馴染んだみたいです。家具でも買い与えときます。

昨日と今日の実績
Fable II 145G
Dash of Destruction 200G

« バレットウィッチ実績コンプ|Top|のぞみはうすい »

コメント

私も結婚したww
主婦って書いてあった気がする……見なかったことにしておこう((

自由度半端ないですね!
町のど真ん中で、間違えて何回Bボタンを押したことやら。

主婦www

あるあるww私も何度Bを押したか・・・・
特にインフェルノだったときとか\(^0^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/173-fa2aa66a

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

